ネスレ様からモンプチのご寄附を頂きました | さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

さくらの里山科公式ブログ ご入居者様とワンちゃん、猫ちゃん

全国初!全国唯一!ペットと一緒に入居できる特別養護老人ホーム
ホームで暮らすワンちゃん、猫ちゃんの日々を綴ってます
ホームのイベント、お食事、ご入居者様の生活や介護もご紹介します
住所 横須賀市太田和5-86-1
電話 046-857-6333

ネスレ日本ピュリナペットケア様から、キャットフードのモンプチのご寄附を頂きました。

 

 

以前にもご寄附を頂いて、本ブログでもご報告したのですが、ネスレってあの、ネスカフェを作っているネスレです。

 

最近ではバリスタとかドルチェとかでも有名ですよね。

 

あのネスレが、コーヒーだけでなく、ペットフードも作っていたんですね。

 

しかも、キャットフードでは、超人気ブランドのモンプチです。

 

あのモンプチを、あのネスレが作っていたなんて、意外ですよね。

 

でも考えてみたら、安全で美味しいものを作る、という点では、基本コンセプトは同じなのでしょうね。

 

インスタントコーヒー(ネスレさんは最近はそう言わないそうですが)の最高峰の一つのネスカフェと、キャットフードの最高峰の一つモンプチ

 

なんか、同じ会社が作っていることに納得もできますよね。

 

 

今回は、パッケージ変更のため売れなくなった在庫ということで、こ~んなにたくさんのご寄附を頂いちゃいました。

 

なんと10箱です。

 

ネスレ日本ピュリナペットケア様、本当にありがとうございます。

 

とっても助かります。

 

ネスレ日本ピュリナペットケア様は、最近保護猫を支援する取り組みを始められたそうです。

 

今後はさらに、色々な動物愛護団体をバックアップしていくお考えだそうです。

 

単なるペットフード会社から、ペットケア会社への転換を図っているとのこと、素晴らしいです。

 

ぜひ頑張って下さい!

 

ネスレ様の社会貢献の取り組み、私達もできるだけ多くの人に伝えさせて頂きます。

 

 

山科のニャンズは皆、腎臓サポートのフードを食べているのですが、予防的に食べている子達には、頂いたモンプチを混ぜて食べさせることができます。

 

モンプチは美味しいので、そうするととっても喜ぶんですよ。

 

ネスレ様、あらためてありがとうございます。

 

山科ニャンズもスタッフも皆心から感謝しております。