長いこと留守にしてしまいまして。

ブログには毎日来てたんだけど、記事をUPする気力がなかったです。はい。

というのも・・・

さくら家一家が体調崩したのはかなり前の前回の記事。

で、それが終わるやいなや、今度は義母が風邪をこじらせて肺炎になって入院。

98歳の義祖母が7月に入院して、1日2回の病院通いや、

愛犬(黒ラブ)の脳腫瘍の手術やらで疲れたんだと思います。

本当は私が住み込んで嫁ぎ先のことやらなきゃいけないんだろうけれど、

嫁ぎ先まで45分。病院まで40分とかかるので

本当に申し訳ないけど、こちらにもこちらの生活があるということで週末と、週中に行く程度で勘弁してもらっています。

正直、気温差や、嫁ぎ先のハウスダストがNGなようで、絶対といっても良いほど、喘息発作が出ます。

もちろん、私もチビスケも。

今はまだオフシーズンだから、宿の掃除も適当だしね。



そんなわけで、昨日は宿のサッシ洗いと台所掃除をやってました。

先々週・先週と週末はナシです!!

今週も22日・23日は嫁ぎ先の障子張りです。

毎年のことだけど、「なんだろうかな~」って感じです。



そうそう、前回の記事で、意味深な事を書いてしまって気にされてる方もいるかな?

昔過ぎておぼえてないかな?(;^_^A アセアセ…

う~んと。

実は私的にシークレットの部分が多いので、その記事関係は今後FAN限定にさせてもらいたいと思います。

しかるべき時が来たら公にしますけど。

今はまだ暗中模索中なので。





今日は4ヶ月振りに美容院ヘ行きます。

いつの間にか前髪を後ろで結べるくらい伸びてます (;^_^A アセアセ…(;^_^A アセアセ…

セミロングとはいえ、さすがにブローも出来なくなってきたので今日はカットとカラーを。

来月はパーマネントを当てるつもりです。

美容師さんのマジックハンドで女あげれるかな?



あ~~天気悪くなってきた。

明日から雪が降ってもおかしくない天気らしいですね。

まだタイやかえてないけど、なんとかなるよね?



ということで。

支離滅裂な文章でゴメン。

またよろしくね~☆