遅くなりました!!

いつの話ですか???と言われそうですが、



梅干しお毒味当選者決定です!!



旦那様立ち会いのもと、厳正な抽選の結果、以下の3名様がお毒味役に抜擢です!!




  イメージ 4
  ちゃんとエントリーしてくださった皆さんの名前クジ用意してありますよ♪
  私が名前クジ作って、旦那様のビックハンドでひいてもらいました。



















 
③梅しそ漬け  りんごちゃん

  イメージ 1
  



















②梅はちみつ漬け  につひろちゃん

  イメージ 2



















③梅しそ漬け&梅はちみつ漬け  すこっちさん

  イメージ 3




 
不幸にも?当選された皆様。

手厳しく評価お願いします。

でも、以外に傷つきやすいタチなので、優しくお願いします (^▽^ケケケ



今回は残念ながら?幸運にも?当選されなかった皆さんごめんなさい。

そして、参加してくれてありがとうございました。

またこれからも、迷惑モニター企画をやることがあるかもしれないので、

その際にはこれに懲りずに参加してくださいね。



というわけで、お毒味役の

りんごちゃん。

につひろちゃん。

すこっちさん。

内緒ロックでゲストブックへご連絡お待ちしていま~す。