タイトルから感の良い方はピ~ンときたかもしれないけれど、

結果から申しまして、

今年のSMAPライブへの参加は断念しました。

今、取りまとめ係に電話したところです。

取りまとめ係とても残念がってました。

私の好き度合いを知っているからね。

お土産は 「うちわ」 でよろしくと言って電話を置きました https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1316179/img_1316179_24981556_7?20060131013200.gif




とりあえず、参加断念のおおまかな理由です。

◎TYOでの東京ドーム付近のホテルが既に取れなかったこと
   実は昨晩から試行錯誤の結果これ!!という方法を考え出したのにホテル満室のためNG
   かなりの戦意喪失です。

◎本日午前中、嫁ぎ先の大祖母(97歳)の体調が優れないとの連絡有り。
   歳が歳だけに季節の変わり目はドキドキします。万が一の時、家族旅行ならまだしも、
   旦那・子どもをホテルにおいてライブへ行っていたなんてのはマズイですよね~
   しかもいい歳いてSMAPライブだし・・・ってか、なぜにいま?

◎旦那・チビスケを勝手きかないホテルに長時間おいていく不安感
   例えば、自宅・嫁ぎ先・私の実家にいるのなら心配しないんですよ。玩具もDVDもなく
   暴れん坊ではちゃめちゃな、通称ヤケスケを旦那一人で対応できるのか・・・



こんな事を考えていたらテンションが急降下してしまいました。

SMAPライブ来年も開催される事を信じての苦渋の選択です。




ということで、SMAPライブはあきらめたんだけど、

まだ1ヶ月さきの話なので、もしかしたら関東方面への旅行は断行するかもしれません。

鎌倉へは一度行かなきゃ行けないし(旦那だけど)

チビスケと鉄道博物館も行きたいし。

それに大祖母もスキップするくらい元気になるかもしれないしね https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1316179/img_1316179_24364118_2?20060125011738.gif

ありえないけど・・・




ということで、背中を押してくれたみんな本当にありがとう!!

すごく嬉しかったです。