簡単に❣でも、可愛い❣を叶える

河内長野市アイシングクッキー教室

sakuranocookie🌸

さくらのクッキー


アラフィフから始める

初心者さま、未経験者さまに特化した

アイシングクッキー教室です。


sakuranocookie🌸さくらのクッキーは

ついにオープンしました❣


こんばんわ❣


先日、1歳の息子さまとお母さまが

『アイシングクッキー体験レッスン』に来てくださいました。


当初は「3時間、赤ちゃんなので大丈夫かな?」

と心配されていましたが、この日もマンツーマンだったので、息子さまのペースでレッスンを進めさせて頂きました。


私は子どもがいないので、1歳ってどんな感じなのかよく分からなかったのですが、


でも、赤ちゃんが来てくれる❣って思うと、お会いする前からめちゃくちゃ楽しみにしていました。


1歳の赤ちゃんって、可愛いですねピンクハート


何しても可愛い♡


泣いても可愛い、もちろん笑ってもさらに可愛い❣


赤ちゃんのいる空間って幸せ〜ラブ


お母さまは、右手にアイシングのコルネを持ち、左手で息子さまをあやして爆笑






もう一本、手が欲しかったですねにっこり


素焼きのクッキーのお味も気に入って頂きました。


息子さまにアイシングクッキーを作ってあげたいとおっしゃっていたので、


きっと近い将来、息子さまはお母さまのアイシングクッキーを食べられそうですねビックリマーク


子育て、お仕事大変だと思いますが、またアイシングクッキーを本格的に作りに来てください、お待ちしています♡




つかの間、ばぁばの気分を味わうことができました。


ありがとうございます♡


アイシングクッキー初めての方はこちらの体験レッスンからとうぞ〜♡




お申し込みは、

▷ 以下のボタンより公式ラインに友だち追加してくださいね。


友だち追加

⇧クリックして、友だち追加してください、


『体験レッスン希望』とメッセージをお送りください。一対一のトークで他の方には見えない仕組みになっていす。レッスンのお申し込みだけでなく、なにかご不明なことなどあれば、お気軽にご質問もどうぞ♡



又は


▷インスタグラムをフォローして頂き、(フォローしなくても大丈夫です)

https://instagram.com/sakuranocookie?igshid=YmMyMTA2M2Y=


プロフィールの『メッセージ』から体験レッスン希望とメッセージください。

又は

▷お申し込みフォームより

タップするとお申し込みフォームが開きます。

sakuranocookie🌸さくらのクッキーは、


    

☆初心者さま、未経験者さまを対象としたお教室です。


☆アラフィフからのお教室としてオープンいたします。


☆大阪府南部や和歌山北部からアクセスしやすい場所にあります。


☆わたくし講師も50代なので、安心してください!



世界にひとつだけの特別なクッキーを作って、大切な人を笑顔にしましよう‼

 ぜひ、sakuranocookie🌸さくらのクッキーへ

お越しください♡


〜心よりお待ちしています〜




♢講師の自己紹介はこちらから⇩



◇教室へのアクセスは⇩




最後までお読み頂きありがとうございます❣


ではまた明日♡

おやすみなさい…