簡単に❣でも、可愛い❣を叶える

河内長野市アイシングクッキー教室

sakuranocookie🌸

さくらのクッキー


アラフィフから始める

初心者さま、未経験者さまに特化した

アイシングクッキー教室です。


sakuranocookie🌸さくらのクッキーは

ついにオープンしました❣


こんばんわ❣


「こんな機会めったにないから♡」

と言って、滋賀県(京都寄り)から生徒様がアイシングクッキーの体験レッスンにお越しくださいました❣


今日の体験レッスンはお一人でしたので、マンツーマンです♡


まだ教室をオープンしたばかりなので、マンツーマン率が高いです。


マンツーマンだと、とことん生徒様のペースでレッスンが進みますので、今日もゆっくりじっくりアイシングクッキーに取り組んで頂くことがてきたかなと思って嬉しいです❣


生徒様は初めてのアイシングクッキーだったので、

「息が止まる〜」

と仰っていました爆笑


これ、「アイシングクッキーあるある」で、私もいまだにアウトラインを描くときは息を止めてしまいます。


心地よく穏やか〜な空気に包まれてレッスンを進めることができました。


ありがとうございます♡






『自分に出来るかなぁ、…自信ない』と言われていましたが、とっても丁寧に作られて、レッスンが進むに連れだんだんコツもつかめてきました。






こちらが生徒様の作品ですが、ハートのクッキーの縦横のライン!見てください!


まっすぐなラインが描けました♡


ふたりで拍手拍手👏


香水瓶のラベルの縁のドットも、大小を組み合わせて、と~っても可愛いデザインになりました♡

(この発想も素敵!)


レッスン途中で、生徒様のくまさんが行方不明になる事件がありましたがガーン


実はサンプルクッキーに混じって、見分けがつかないぐらいでした❣


ちょっと焦りました爆笑


集中してるので時間はあっという間に過ぎていきます。


「自分にもできた!」と嬉しい感想も頂きました。


そしてアイシング前の素焼きのクッキーも食べて頂き


「好きな味♡」


と言って頂きました。


愛犬のさくらもたくさん撫でてもらってありがとうございました。


アイシングクッキー、もう少し改善したいところがあるとのことで、また4月頃にリベンジに来てくださるので、首を長〜くして待っています♡


(頑張ってデザイン考えるぞ‼)


また会えることがとっても嬉しいです❣


アイシングクッキーのお陰で、再会、再再会が叶えられ、幸せな気もちにさせてくれます。


本当に遠いところありがとうございました。


アイシングクッキー初めての方はこちらの体験レッスンからとうぞ〜♡




お申し込みは、

▷ 以下のボタンより公式ラインに友だち追加してくださいね。


友だち追加

⇧クリックして、友だち追加してください、


『体験レッスン希望』とメッセージをお送りください。一対一のトークで他の方には見えない仕組みになっていす。レッスンのお申し込みだけでなく、なにかご不明なことなどあれば、お気軽にご質問もどうぞ♡



又は


▷インスタグラムをフォローして頂き、(フォローしなくても大丈夫です)

https://instagram.com/sakuranocookie?igshid=YmMyMTA2M2Y=


プロフィールの『メッセージ』から体験レッスン希望とメッセージください。

又は

▷お申し込みフォームより

タップするとお申し込みフォームが開きます。

sakuranocookie🌸さくらのクッキーは、


    

☆初心者さま、未経験者さまを対象としたお教室です。


☆アラフィフからのお教室としてオープンいたします。


☆大阪府南部や和歌山北部からアクセスしやすい場所にあります。


☆わたくし講師も50代なので、安心してください!



世界にひとつだけの特別なクッキーを作って、大切な人を笑顔にしましよう‼

 ぜひ、sakuranocookie🌸さくらのクッキーへ

お越しください♡


〜心よりお待ちしています〜




♢講師の自己紹介はこちらから⇩



◇教室へのアクセスは⇩




最後までお読み頂きありがとうございます❣


ではまた明日♡

おやすみなさい…