その痛みは知ってる!! | 緋色の葉っぱと鹿のいる生活

緋色の葉っぱと鹿のいる生活

趣味の趣味による趣味のためのブログ。
釣り・キャンプ・雑貨クラフト・レトロコレクション等、
自分の好きなモノを含めた日々の出来事や思いを綴っていきます。


妻の親知らずが疼きだしたらしい。

かかりつけの歯医者では
手に負えないらしく、
国立病院で抜歯することになった。

後遺症が残るかもしれないなんて
脅かされたみたいで、だいぶナーバスに
なってたけど、とりあえず抜歯は無事
に済んで、今のところ大丈夫みたい。

ただ、腫れと痛みのピークは2日後に
くるらしいから、まだ油断は出来ない。
まぁ夕飯を食べられるくらいの食欲は
あったし、それほど出血もしてないみたい
だから、とりあえずは安心だけど。

親知らずの痛みは過去に経験してるけど、
もう思い出したくないくらいに痛かった。

妻が早く良くなってくれるといいな。

今回、突然のお願いで来てもらった
義母と、送り出してくれた義父には感謝。
ありがとうございました。



Android携帯からの投稿