桜ノ雨学園生徒会日誌
第二回桜ノ雨学園卒業式
無事に終了しました!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2010年04月01日

新生活。

テーマ:
新しい年度のスタートですねキラキラ
卒業された方は、新しい生活のスタート!!*

緊張した1日だったのではないでしょうか???



そして、東京では本日桜が満開になりましたー桜
twitterでもつぶやきましたが、ソメイヨシノって、種で増えるのではないのですよ。
挿し木や植え替えで増えるそうです。
クローンですよね。
つまりは、今見ている桜たちは、みんなどこかでつながってるわけですキラキラ

これって考えるとなんだかすごいですよね。
違うとこで見ていても、元をたどると同じ木にたどりつくなんて!

今日、たくさんの桜を見ていたら、不思議な気持ちになりました。
(職場が桜の名所的なとこの近くにあるので、なんだか得した気分でここ数日通ってます)






さて、桜ノ雨学園日誌ですが、本日をもって、また休止期間に入らせていただきたいと思います!(エイプリルフールじゃないですよw)

2009年度もみなさま、ありがとうございました花束

これからも、桜ノ雨と桜ノ雨プロジェクトをどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
2010年03月27日

桜咲き時は流れ行く

テーマ:lvliki
第二回桜ノ雨学園卒業式の次の日に東京の桜が開花しました。
タイミングが良いのか悪いのか・・・
今年こそはリアル桜ノ雨を体感してやると意気込んでおりますw

時間の流れは本当に速いですね
去年の卒業式がこの間終わったばっかりだと思ってたのに・・・

あっという間に来年の卒業シーズンになってしまうのかしら・・・

今年ご卒業された方おめでとうございます。
新しい生活が始まると思いますが、学生生活で学んだもの、得たもの、
そして大切な友達をこれからも大切にして、励んでいってください!!!

僕も何か新しいことに挑戦したいと思っています!!
2010年03月25日

みんなありがとう!!&おつかれさまです!

テーマ:
今年も卒業式が無事に開催することができました、プロジェクトの皆を筆頭に、この新たな一年間も
充実した行事ができて感動です。来年度どうなるかは、全然予想もできないですが、今年のできたことを種に新しい発展を遂げられればこれ幸いです!!
HEAR-Tの皆もほんとにありがとう!!就職活動大変なのに手伝ってくれて、ほんとにありがとうです!!
八千代松陰高校のみんなも、素敵な吹奏楽を演奏いただいてほんとに、感動しました。
いろんな人と出逢えたこの瞬間を大事にしたいです!
2010年03月24日

開花宣言

テーマ:晴義
最高の卒業式でした!
みんなありがと!

翌日は開花宣言という、なんとも春爛漫。
雷&突風を起こした甲斐があるってもんです。

ついに祝奏歌を耳で肌で感じる事ができました。
2年越しの夢が叶った・・・!
長かったような短かったような!

卒業式、祝奏歌(合唱、吹奏楽)、手話歌、映画、アニメ…。
次は何がくる!?バンドエディションか!?桜ノ雨餅か!?
未来を想像すればいくら時間があっても足りません。
これからが本当に楽しみですっ!

とりあえず、同窓会はいつですか?今週末ですか?

サーバーの不調でクラケンからこの写真しか届いてませんでした…。
集合写真、また後ほどゲットしてきまつ!
それまでこの写真でガマンしていってね!!!


桜ノ雨学園生徒会日誌-なんだって!?
2010年03月20日

明日は僕らの卒業式

テーマ:翔太
もう明日ですよーあひる去年のスーパーアリーナ展示ホールでの卒業式から、今年は横浜赤レンガ倉庫ablaze daysの動画も映画を見る大きなスクリーンで見れますし、ほんとに楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)モキュ

今年もたくさんの学校が歌ってくれた桜ノ雨。去年と合わせたら200校突破しました校章来年も再来年も、少しずつでいいから、桜ノ雨が広くうたっていってもらえたらなと思います。

さぁさぁ明日は本番だー!全力で卒業すっぞーss
2010年03月18日

あれよあれよというまに

テーマ:nako
さて皆様、いよいよ今週末に差し迫ってきました「第二回 桜ノ雨学園卒業式
まだ参加を迷われている皆様、迷っているうちに当日になっちゃうというのはよくある話です。
ぜひ、この際です、春ももうすぐです。
たくさんの仲間と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


開催日:2010年3月21日(日)(今週の日曜日!)
会場:横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
※会場へのアクセス…みなとみらい線(東急東横線直通)「馬車道駅」
                      〃           「日本大通り駅」
                シーバス(海上バス)    「赤レンガ倉庫」 
          

時間:17:00開場 / 17:30開演
料金:前売 2,000円 / 当日 2.500円(全自由・税込)
※整理番号あり

■チケット販売
・イープラス: http://eplus.jp/absorb/
・チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:348-904)
・ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:78420)

当日は映画「桜ノ雨」の上映、「桜ノ雨 合唱」ほか様々な企画を用意して
みなさまのお越しをお待ちしています!

また、来場者には素敵なプレゼントがあります!こちらもお楽しみに!!

当日参加を決めたみなさんは、合唱の練習のほかに「手話歌 桜ノ雨」も練習していくと、
さらに楽しめること間違いなし!(当日は3サビのみ、全員であわせます!)



こちらの動画は、練習用に反転させてあります。鏡を見る要領で見て、練習してみてくださいね!
当日は、みなさんの手話がより素敵に見えるようなアイデアも考えているので、お楽しみに!

2010年03月17日

もう少しで・・・

テーマ:ほしきゅー
明日は合唱コンクールなのです。

学年末テストが終わったと思ったら今度は練習で、大変でしたOTL

みんなで心を一つにして合唱する、ってことは難しいですよね・・・

それには、みんなが、ひとつの強い思いを持つということが必要だと思います。



3月21日は桜ノ雨卒業式ですね。

当日は、みんなで心を一つにして桜ノ雨を歌うことができるでしょうか。

ひとつの強い思いって、なんなんでしょうか・・・?


卒業式でみんなで桜ノ雨を合唱できるのを楽しみにしています!
2010年03月13日

あと・・・?

テーマ:かのかの☆
7日で桜ノ雨学園卒業式がやってきます桜

先日のUstream放送でもお知らせした手話、覚えていただけた人もいるでしょうかはてな

当日も練習する時間がありますが、その時に周りの人に教えてあげられるくらい覚えていただけると
お友達の輪が広がるかもしれませんにこ

そんな私は、みなさんのお手本になるべく、しっかり覚えて卒業式に臨みますほし1



そしてそして、展示物の募集も明日が締め切りとなりましたほし4

実は私も写真を応募してみましたshokopon

ぜひぜひ応募してみてくださいねっ → こちらから応募できます



卒業式で会いましょう

卒業式会場赤レンガへの道のりはこちらに載せてあります桜
・日本大通り駅からの道順

・横浜駅からシーバスに乗った場合の道順

・馬車道駅からの道順
2010年03月12日

寒い寒い

テーマ:P.J.
おはようございます。P.J.です。
この季節恒例ですが、日々花粉症と闘っておりますsao☆
今年の花粉は少ないはずなんですけどねぇ・・・おかしい。

それにしても、ここ数日はおかしいくらい寒かったですね棒人間・寒い
普段雪雪など見ることのない地域に住んでるんですが、雨→雨+霰→霙→雨→雪+雨→雨とこんな感じで2日間を過ごしました。
1日目、車のフロントガラスに何か降ってくるんですよ、雨と一緒に雪
最初は霙だと思ってたんですけど、バラバラと音がするので、霰だなと。
ワイパーを動かすと半透明の粒がサイドに溜まってました。
初めてです、あんなのw
2日目は部屋の窓から外を見ると、白いものが降ってました雪の結晶
でも重い雪だったんでしょうね。
アスファルトに残ることなく、あっという間に溶けていったし。
そのあと外に出たんですが、風が強かったからかすれ違う車はうっすら白く染まってました。
なごり雪というやつでしょうか。

そんなわけで一度は冬に逆戻りしましたが、すでに本格的な卒業シーズン卒業証書を迎えています。
今年度も約80校から「桜ノ雨を歌うよ!」という報告があり、嬉しい限りです。
そして、我が桜ノ雨学園でも 3月21日 日曜日 赤レンガ倉庫にて第2回卒業式を迎えることが決定しております!
みなさまチケットはご購入済みでしょうか。
当日来られない方も作品で卒業式に参加してみませんか?(詳しくはこちらから)
締め切りがかなり近づいてきましたが、まだまだ募集しておりますカメラ
素敵な作品をお待ちしております桜
2010年03月09日

多忙を極めるとはこういうことなのか・・・?

テーマ:SBR-Riot
どうも、おはようございます。そぼろです。
UST放送第二弾!面白かったですね~
モザイク脱したのが一番の成果かな!←

さて、ただいま、そぼろは多忙を極めております。
・卒業論文(3/20までに完成目処)
・祝奏歌(MIDIなど若干修正なう)
・その他課題

さて、平均睡眠時間が最近3時間とかになってきてますが、ワタクシはがんばります(

さて、卒業式まであとわずかになってきましたが、みなさん、もちろん行きますよね!
自分は行けないですが、もう頭のなかで色々な妄想をかきたててニヤニヤが止まらない毎日です。

とまぁ、すごいサッパリした内容ですが、今回はこの辺で。
卒論書いてきますね^q^q^q^q^q^q^←
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス