VV渋谷本店さまでイベントした時に
見つけた本が
今になってやっぱりとても欲しい〜…と
なっております、うーちゃんです
こんばんは🌙
今日はいかがお過ごしでしたか
羽咲はひさしぶりに
ゆっくりした時間がとれる一日でした
最近は駆け抜けて生きていたから
体がバキバキです…😶‍🌫️
くっすーから教えてもらった太極拳(多分ただのストレッチ笑)ちゃんとやってます😌
本日は嬉しいお知らせがありましたね!!
ディアステの外看板がまた一新されまして、
ARCANA PROJECT 1st アルバム「創世記」が
どーんと!外看板に!!!


おじいの毎回するどーん‼️ツイートすき



ディアステの外看板は何度経験しても
とっっっっっても嬉しいです。
ありがたいし、自分の頑張りや活動が少しでもディアステのためになればと気が引き締まります。
ここで普段から頑張っている女の子の未来も明るく照らせるように、
今の活動をもっともっと盛り上げて
ディアステに遊びに来てくれる人も増えたらいいな。
自分の原点であり、信念である
ディアステージ
いつまでもディアステージが続くよう、行動していきたいです。





この夏注目の🥺‼️

その先も注目し続けてもらえるように

まずはこの夏っ。






昨日タワレコ新宿店さまにて

⁡ARCANA PROJECTでリリイベさせてもらって

懐かしいな〜なんて思ってたら
妄キャリの時のタワレコ新宿店さまでのお写真を発見した〜!
羽咲の歌の道を応援してるよ、見守ってるよって言ってくれたみんなの言葉を
今でもお守りのように大事にしています。

見守り続けてくれたり、大切な時に会いに来てくれたり
一度繋がった縁がずっと続いていることが
嬉しくてたまらないです。
これからも歌い続ける中でたくさんの人と出会って仲良くなっていきたいな。



(桃食べた🍑)






明日20時からスバラシキマルシェ😎🖤

どなたさまでも、待ってるね!

仲良しになりたいです〜✨


 


アロハなサイン会です〜

アロハコーデどうしようかな〜と悩みまくる毎日

アロハうーちゃんチェキで夏を感じてください〜

とびっきり可愛くしたい所存🥹🏄‍♂️🌺




全力アピールしました!!!!!



ミニライブ観覧フリー🤍来て🤍



画面越しでのお話会です〜っ

どこにいてもうーちゃんと一対一でお話しできます!独り占めしてくれますか〜☺️❔




お知らせ多めで、情報量…😣❗️て感じだけど

みんなのペースで応援してくれたら

大丈夫だからねっ。



ね☺️🤲












【アニサマまであと12日】












桜野羽咲 @寿司