こんにちは


こんばんは


元気に過ごしています桜野羽咲です

みんなはどうかな?








急に暖かくなってきて
全然 桜も見れなくて
今年はゆっくり見られると思ってたから
少し残念


また色々あったことしっかりブログに残しておきたいと思って書き始めてみてる
うまく伝えられるように書けるか不安だけど
また長くなっちゃうかな

完全に見切り発車だけど、

さいごまでつきあってね






2nd Single 「夢で世界を変えるなら」をリリースして


2月辺りは

オンラインでのリリイベ、

色んな媒体さんでの掲載やラジオ出演

回復術士のやり直しのラジオやヨルナイトだったり、うーちゃんは色んなところに出陣させてもらえて今回は完全にラジオ班でしたね

そういう時に安心して選んでもらえるようにまだまだ頑張りたいな


あとはアニソン界のレジェンド様たちとの配信ライブや有観客のファンミなど

刺激受けまくりの2ndSGリリース月を経て


4月はやっと
生誕記念ワンマンライブの振替公演!



8周年記念でもあった 4/3 に振替公演が出来たのは本当にミラクル!


特別な日に会って

歌を届けられたことが

たまらなく嬉しかったです


大変な情勢の中来てくださって

本当にありがとうございました






ライブ中も話したけど

8周年を迎えて、


桜野羽咲として秋葉原ディアステージの店舗に初めて出勤したのが2013/4/3なのです

そこから8年経って

ちっぽけで何者でもなかった自分は8年後こんなことになってるなんて、全然想像できなかったなってシンプルに思いました。



歌を歌い続けることは人生における確定事項なので、そこにびっくりはしないけどね




そうじゃなく8年経って

こういう形で歌を届けてることも

ずっとずっと夢で、願い続けたアニメソングを歌ってることも

こんな景色が待っているってことも

そういうことは何も想像できてなかったから


ただただ今の環境に感謝しています

必死に走り続けたらこんな未来が待ってるんだよって10代の自分に教えてあげたいです。





たくさん傷ついて、たくさん泣いて

自分の殻に閉じこもって

自分だけの小さな世界で

ただ歌に愛されたかっただけの自分に






このブログが、この今の想いが届いているかわかんないけど、

この8年間で出会ったくれた"全てのみんな"に感謝しています




歌が大好きで大好きでただそれだけで飛び込んで

何があってもどれだけ傷がついても好きを諦めなかった自分にもちゃんとね、感謝してる


ふとした時に思うの

信頼できる人たちに囲まれて、大好きな仕事ができてること

応援してくれるみんながいて、すごく大事にしてくれていること


自分はなんて恵まれてるんだろうって

慣れないでいたいな

ちゃんとひとつひとつに感謝して。






9年目はどうなるかな 




3rdSG「たゆたえ、七色」のリリースも発表されてて!


それだけじゃなくて


またアニメの主題歌も担当させていただけることになって。


P.A.WORKS様の完全新作オリジナルアニメ


「白い砂のアクアトープ」



沖縄の水族館を舞台にした作品なので

アートワーク、MVも沖縄で撮影しました




まだお写真がこれくらいしか載せられないのですが!もどかしい!色々頑張ったのでお楽しみに。


9年目の最初の大勝負がこれですね。

曲自体はもう完成していて

早く届けたいな。


この楽曲にまたたくさんのことを学ばせていただきました。

そういう話もリリースのタイミングでしていくと思うから待っててね!






ARCANA PROJECTもお披露目から1年経って

2年目なわけだから

頂けるチャンス全てを逃さず掴めるように


心からアルカナ広まれ〜〜!
見つかれ〜〜!てリアルに毎日毎晩思ってる



めちゃくちゃ素敵な4人と一緒にいると、


自分にもできることまだまだあるから
頑張らないとってすごく思うの



みんなも

楽しみつつ積極的にいいねしたりシェアしたり布教活動一緒にしてくれたら嬉しいな。

もちろんもうすでにやってくれてるみんなには特大のはなまる感謝!!

「「「アルカナが世の中に見つかりますように」」」って同じ気持ちでいてくれる仲間がいたら意識してSNS活動に協力してくれたら嬉しいなって!!

こういうなかなか会えない時代だからこそSNSをもっと強化できたらいいなあというめちゃくちゃ本音ね、これ。

タイムラグあっても無理のない範囲で反応してもらえたらうれしいの!

結局SNSって良くも悪くも本当にたくさんの人が見てるから、うまく使いたい


まあそんな思いもありつつ
最近ねtiktok始めました


もっとたくさんの人に桜野羽咲の歌を届けたいなって思ったのがきっかけ
たくさん反応(リプコメ、シェア)あると色んな人のおすすめに流れるらしくて
たくさんの人の耳に、目に止まれ!て思いで

主に歌の動画をあげつつ、郷に入っては郷に従え的な感じで色々楽しんでるのでよかったら覗いてみてね







やっぱり見切り発車で進めてると本当に何話してるのか
わからなくなってくるね

ごちゃついてて申し訳ない。。。







ふぁんみやゴールデンウィークもありがとう!


登場seできた^ - ^🤞



ゴールデンウィークの配信フェスでは


ARCANA PROJECTは二日間出演あったので

バリエーション魅せてできた✌️


配信のパフォーマンスも身についてきた感じしたなあ


アルカナふぁんのみなさまのコメントスキルとハッシュタグ術が素晴らしすぎて

毎回メンバーみんなで誇らしいねって言ってたの

本当にありがとう!




LAVILITH もやらせていだきまして!
やっぱり自分の中のスイッチが切り替わるのか
集中力?ていうのかな?半端なくて
言ってしまえば、ほぼ歌唱だけなのにはけた後崩れ落ちるくらい全て出し切ってた

コメントセンスの高さがすごくて
LAVILITHがオモロコンテンツに成長しているのが本当に嬉しかった!(?)






↑スカしすぎな桜野羽咲シリーズ

桜野羽咲って完全に憑依型だよね、

とたまに言われることあるけど
自分でも思った今更😹




アーカイブが5月いっぱいらしいので
最後までたくさん楽しんでくださいね





AWAのプレイリストを作ったりしてみました
もしサブスクどこ入ろ〜とか悩んでたらぜひAWAへ!

うーちゃんもこのプレイリストで聴いたりしてる!






インターネットサイン会はじまります!
特典はソロアー写!
どこにいても画面越しに交流できるので初めての方もぜひね!





そんな感じで止まることなく進んでいくと思う
これからも、

勝手に進んでるわけじゃなくて
みんなのおかげで進めてるのです

「歌をうたう」を職業にして、ご飯を食べられているのはみんなのおかげです。

応援してくれるみんなと、支えてくれるスタッフさん。

みんな。


たくさんのチャンスをいただけるのは
みんながいてくれるから

いつも本当にありがとう

うーちゃんもいつでもみんなの味方でいるからね



歌で寄り添い続けます。


いつだって羽咲の歌う未来は明るいから

9年目も、

羽咲は自分の歌を信じてる。

色んなこと叶えてきたけど


もちろんまだ、まだ、届かない夢もあって、

それはもうたくさんあって。

欲張りで、負けず嫌いなので

絶対に 大願させたい。


現状に満足せず
まだまだ上はいるし、目指す山はぜんぜん遠いから。

頑張ります。

夢を語るよりちゃんと
行動で示します。













すごくタイムリーな話なんだけどね、

でんぱさんのライブ見学して
ひさしぶりに生ワンマンライブ観れて
この8年間は毎ワンマンほぼ欠かさず見学してたから
また観れたことがすごく嬉しくて。

もちろん先輩グループだから、ライブを作り上げるスタッフさん達も自分自身 今までとてもお世話になった方達でそういうみなさんにも久しぶりに会えて話せて

ライブ観させてもらってたら
なんだかぼんやりと妄キャリのことを思い出した

言葉で言い表せない感情なんだけど
あーこの先、こんな風に思い出すんだろうなって。

まあまあ色んな感情にはなるんだけど、
最終的にはそうやってずっとこんな風に誰かの中にもずっと妄想キャリブレーションが居続けてくれたら、それはすごく嬉しいことなんだなて思った。

どうしても腫れ物みたいな感覚で
触れちゃいけない
自分の心の一番深いところに閉まっちゃいがちだけど。


妄キャリは自分たちで、この5人で終わることを決断したけど。
時代とともに色んな形で進化していくでんぱさんを観て、本当に素敵だと思ったし。心を動かされた。

どれも何一つ間違いなんかなくって、素敵なことで、尊いことなんだなって。


と、思ったことなんか伝えたくなりました。

やっとね自分の中で妄キャリを客観視できるようになってきたのかもしれない。





ライブ見学させてもらったからの感想というよりめちゃくちゃ自分語り始めちゃって申し訳ない…😹ライブの感想はツイートしたのでゆるして


妄キャリの桜野羽咲ってフィルターを通さないでみたでんぱさんのライブって感想を語り始めたら愛が重すぎてやばいから、なんかまた別の機会に。(そう言ってタイミング逃すんよねいつも)




あとは、
今までお世話になってきた人たちとも
またご一緒したいな
メンバーのことはやく紹介したいって思った日でもあった





色んなのことやらせてもらえたり、

初めてみたりしているけど

全ては一貫して「歌を歌い続けるため」て想いから始まります。

昔から自分にできることはなんでも頑張るって言ってきたけど本当に変わらない。

歌を歌い続けられる「桜野羽咲」でいられるように、ってことです。

大切なみんなに伝わっていたら嬉しいです。

またひたむきに努力して
自分を磨いていきます。


まだまだ会えない方もいる中、本当に日々ありがとうございます

いつか必ず会えるので、その日をお互いに楽しみにしていようね!






てことで、話の流れは多分やばいけど
話したいことは届けたい想いはしたためられたと思うので


おわります



日々工夫して頑張るから
もっと 桜野羽咲 をたのしんでね!
9年目もよろしく!

てことです
またここまで読んでくれたうーちゃんマニアの皆様に大感謝
変わり者ですね😌💞

コメントもよろです



みんなが羽咲を大事に思ってくれるように
羽咲も思ってるからね



どうか、毎日笑顔でね

うーちゃんも笑って過ごすよ






5月中にLINELIVE配信できたらなあって思ってるから画面越しでね!

絶賛3rdSG制作中なのでがんばります
歌心込めまくります

7/14おたのしみに!








ではっ☁️













桜野羽咲 @Letters to ME 刺さりすぎて泣く