きょうはね!

劇場版「コードギアス反逆のルルーシュⅠ興道」の先行上映試写会に行ってきました〜〜〜〜!



{8CF74B37-D945-4E56-8DD3-D7EFB037FB19}


うわあああぁ先行上映試写会なんていう素晴らしい響き。
みんなに早く教えたかったの(^.^)✌︎
最高でした。。。
10.21公開なので みんなもぜひー!


{0C5BA7B0-E5F9-4AD6-8998-711302221107}

だんだんとハロウィン





フットサルもうすぐだーどきどき


北海道も楽しみだし
東北もたのしみ〜〜〜〜⛄️

みんなはこれ観てくれてるのかな〜




スタンダードな羽咲ギャル
ウェアーはなるべくそのまま買えるようにタグ付け頑張ってるよ(^.^) お揃い(^.^)




{9A3658EC-7B67-45B3-B2F2-7B0173243DDE}



今はいろんなツールでいろんなこと発信してて追うの大変だよね
うーちゃんもみんなからの反応がとても励みになってます

ツイートはリプライで
ブログはブログのコメントで
インスタはインスタのコメントで反応してくれると嬉しいなーて思います

せっかく書いたブログ
リプで返事きたら嬉しいんだけどやっぱりなんかちょっと悲しい

読んでくれてもコメントないんも悲しいけど!みんなにもみんなの生活があるからね


みんなのコメント楽しみにしているからいつもありがと〜〜〜⛄️🔥






 そして今日10/18は
伊織と夢子の加入日だ!めでたい!
3年か〜〜

いつか絶対振り返る青春はこの今やってる47都道府県ツアーだなってすごく思う。

{6ADEB050-1FDE-4B9B-9ED6-E31A1C650FCE}

常に今が一番いいなって言える自分でいたいなこれからも

みんなこれからもよろしくね!


















桜野羽咲  @muffin🍳