ピューロロスがすごくて 毎日ピューロ動画みたり写真見たりしているよ〜〜〜😢

キャラクターたちと過ごせた日々は自分のなかでほんとうに宝物なんだなぁと実感…




{3EFD9B1A-047F-4651-A287-BFF646CF537E}


ばっちゃんが永遠にでないガチャ😢
ばっちゃん、、、、、
この後も2回まわした、、、






でもそんなことしながらも
次の日にはすぐ週末の阿蘇に切り替えて レッスンレッスンしていました〜〜〜

{9B687BB8-D22D-4FB9-AAC1-883B6FF8C3B3}

みりんさんとのコラボだったり
LAVILITHだったり

にっちゃんに梨紗さん役やってもらって練習したりしたよ😤(笑)


ライブもぜんぜんできていないのでひさしぶりな感じがしてなんだかそわそわします

土曜日 オープニングアクトで 妄キャリ、妄キャリとみりんさん、LAVILITH、ニァピン出演させていただきます〜〜!!!
緊張するけどとってもたのしみ









↑↑↑↑↑

そして!!!!!
LAVILITHの「スバラシキセカイ」
初お披露目前に音源初解禁しちゃいます〜〜〜!!!!!



嬉しい気持ちを文字の大きさに表してみたよ(^.^)💓


ぜひみなさん聴いてくださいっ





うーちゃんすたぐらむ は突然の靴botになっているけど あとでLAVILITHオフショットあげるからフォローして待っててへ






アニカンにてカバー特集していただきました
やばい嬉しいああo(^-^)o
げとしてねー!





そして

#コレしご なんとも熱い展開になっております〜〜〜!




冴えカノカフェをピックアップ!
ゲストとしてあの方あの方が来てくださいました😢💓








そしてその次には GARNiDELiAさんに来ていただいて 劇場版 魔法科高校の劣等生をピックアップ!

なんとも豪華になってきました〜〜〜😢
ぜひぜひどちらも楽しみにしていてください!!






{4823F529-9309-416C-83AB-722C6AE63E56}


最近は ローソンのシール40枚集め終わったり
中国語猛勉強していたり
じわじわと夏服になってきたり

世界は回ってます



夏も面白いことが待っていると思うとどきどきです

自分のペースを守って 受け身にならずに
たくさんのこと発信していくよ!






情報力すごかったりするけどみんなもみんなのペースで応援してくれたらうれしいなっ

でもでもちゃんと
みんなは置いていかれないようにうーちゃんだいすき〜て何とかついてきてよね!!!!!!

😎💓



{16F77828-99BB-4A1E-9F5B-8B569A09C8DC}


ゆるいな〜 (笑)








オヤスミナサイ











桜野羽咲