FM FUJI妄キャリレギュラーラジオ 乙女の妄想無限大の日でした 



伊織の考案企画 素朴な疑問相談室~
すごく素朴だった、疑問も答えもだいぶふわふわしてたこういうのすき(笑)
でもラジオでは言わなかったけど何よりも面白くて羽咲の中でつぼだったのはBGMの途中になってた謎の声、、すごいつぼだった、、、


そして
本日のメールテーマは キスの日ということで「妄想キス」

まひる伊織うーちゃんが キュンとするような妄想ちゅーシチュエーション を!ということだったのですが!
けっこうたくさんみんなの妄想シチュエーションが届いて、ザッと読むだけでも すごーくにやにや しました(笑)


みんなもなかなかにアニメや漫画脳だなっておもったよ ふふ

すっごく少女漫画が読みたくなるイチニチでした💭


{3538F4D3-FA47-494C-AE14-BF213BE65258}

顔の薄い日でした  じー(¬_¬)


明日はshowroom 20時から!
あしたも会えるよ 画面越しだけど
コメントよろしくね ミテネミテネ


{94A20CA1-BCBA-40B3-87DF-7117BA71E00C}

これすごくおいしかった




オヤスミナサイ







桜野羽咲  @みんなの妄想シチュエーションもっと聞きたい