こんばんは

落ち着かないままブログを書きはじめています。
言葉が心にまだまだ追いついてない。







きのう8/21はディアステにて伊織の生誕祭でした!

ライブでは(4.5日まえに誘ってきてくれた鬼な)伊織とcouraegをコラボで歌いました!
(SAOのopですユウキとアスナが最高ですね。)

お写真ないけどプレゼントした靴下をすぐ履いてくれててうれしかったヨ


そして妄キャリジャックでは
{8B001F18-6379-451F-981C-365DC56C0F5A:01}

妄キャリからも伊織にサプライズちゃん。
よろこんでくれたかなぁ うふふふ
伊織のセトリでのライブは初めてだったね。みんなの喜ぶ顔が忘れられないです。



改めて伊織おたんじょうびおめでとう。

伊織誕生日お祝いできるの うーちゃんは2回目だね!
昨年はディアステでちょろっとお祝いしたとき
伊織はまだ妄キャリ加入前でみんなには内緒だったからおめでとって言えなくてさみしかったけど今年は盛大にお祝いできたよ!

昨年よりずっとたくさんの方に愛されている伊織をみて 頑張ってきた証なんだと強く思いました。
頑張り屋さんで負けず嫌いだから辛く感じること多いかもしれないけど、これからも一緒に頑張っていこうね。ひとりでステージに立つ姿はとてもかっこよかったです。

{A1E9CA0F-7BE6-47EA-88FA-1D107E135E19:01}
うふふふふふふふ

{6C989B07-6679-4D73-A3D2-30E716EEDAE0:01}

MVの私服着たけど特にだれも気付いてくれませんでしたおしまい(⌒▽⌒)




そしてきょう8/22は新宿BLAZEにて4マンライブ

{EF4D33D3-8EC7-4F2D-B46C-DD602FE52C8C:01}

持ち時間が長いということでセトリをメンバーみんなで考えることに。。たくさん練り練りしました。私たちが 今 伝えたいこと。君達も含めた私たちのライブを妄キャリ知らない人にいかに魅せられるかとか。

人の心を動かすのって難しいから、でも音楽の力を信じたいから
今できる精一杯を詰め込みました。

久しぶりに歌ったね対バンライブではなおさら
「物語はまだ始まったばかり」
妄キャリ1stシングルのc/w はじめて聴く方とかもいたのかなぁ~~。

{7746FC6D-472E-43C3-930D-979CC09E9741:01}
(ライブ前 笑う余裕なんてないむしろ むむむっとした顔(笑)でリハ動画を見てますうーちゃん)


すごくタイムリーに
私ってみんなのこと幸せにできてないんだなぁって気付いてしまって、ね 、ひさびさに泣きながら眠るほど傷心していたんだけど 

ライブしてると楽しくて嬉しくて 伝えたくって そんなこと忘れちゃうね。
大好きな歌と君と私で、それが全て。

いやステージでも泣いてしまったけど気持ちは少しは落ち着いたとおもう。

ツアーとzeppはもっと仲間増やして乗り越えていこうね。同じ夢みようね。
来てくれて 選んでくれて ありがとう。

{464EF271-31D9-417C-AAD8-6EB1E905AAFB:01}

勝つよ。今に見てろ。







そして


おわったあとはメンバースタッフさんでご飯を食べたよ てっぱんベイビー!


{0EFCF9A0-3677-4C16-B26F-C8AAD47E793C:01}

撮ってたら伊織が乱入してきた(笑)



妄キャリの文字をヘラでうわーって消す動画を撮ろうとしたら回った時にはもう消し終わってた(⌒▽⌒)


{C365C66F-3AFB-4063-A638-8320EF61ED66:01}

インカのめざめがこっち側に向いて置かれて完全にうーちゃんの勝利。

{386127C6-6F73-4102-89CC-343AF5A7BF8D:01}

{9EA86468-9764-4B97-B00C-5BE30ADD06C4:01}

伊織とにぁがなんだかんだいっしょに遊んでくれた(⌒▽⌒)

{5CD96B7B-183D-448B-8579-40C805EBC47D:01}
妄想キャリブレーションです!


ライブをしてみんなとおいしいご飯をたべて
だいぶ元気になった(⌒▽⌒)

つぎは24日の渋谷でライブ!です!ツアーまでひとつひとつのライブを大切にみんなと駆け抜けたいとおもっています!
ツアーの二次のチケット引き換えも24日までなので忘れずに!





それでは、おやすみなさい。



{4882A47A-0354-4511-92F7-2C3DD71DD222:01}

{1369A113-FE6B-42D7-9548-26B295EE09BD:01}

どこまで行けば見えるかな どこまでも続いてく道だから

{11D657A4-127B-44BF-952B-2236B93CD773:01}


心折れちゃう時でも 君のそばにいれるかな
















羽咲@sakuranousa