こんばんは!羽咲ですっ(b_d)
めがねみたいな顔文字(b_d)(b_d)

{2F1E4454-6F7A-4640-9E3F-993C828A6189:01}



きのうは

妄キャリ横浜に上陸ぅ!な1日でした!

{585AC796-9529-42CE-9244-3493131E75F6:01}

中華街に行き、人生初の占いをしてもらったり、美味しいものをたべたりしました

手相占い?みたいなものを5人まとめてやってもらいました!すごいおもしろかった!
手相って自分に掘ってあるものだからなんか信用できる、どんどん変化するものらしいからまたみてもらいたいな~(b_d)

中華街では小籠包とかフカヒレスープとかいろいろたべたよ小籠包すきー!

そのあとはヨコハマサイドステージにおじゃましてきました!

{3CD23331-4A72-406A-A9E7-B8EF0BE3508D:01}

JennyFaxさんの衣装をきて一時間だけお給仕しました!

羽咲はリカちゃん人形(b_d)
{8B3A5D2C-8416-4B9B-BCC1-27292DD090DD:01}

ピンクとかめずらし~ひょひょ~
どうだったかなぁ~(b_d)

わたしは初めてのヨコハマサイドステージでした!楽しかった!また出勤できたらいいな~て思っているみんな来てくれるかなぁ~~~

{A8F4EC08-B0A3-4A34-A515-6EB2BF4F4545:01}

まぬけ(b_d)

そしてそのあとは

タワーレコード横浜ビブレ店さんにて
妄想キャリブレーション1st Full Album「妄想少女00」リリースイベントでした!

{19B4F50A-0D96-41DE-B77D-ACFBA9C58C82:01}

わーアイドルっぽい!

{9DADFA84-C824-4759-A091-EC8CC18A920C:01}

念願のタワレコエプロン!名札も作ってくださいました(T . T)ひぇえ感謝です(T . T)

平日のなか来てくれてありがとうでした!
アンコールもすごくびっくりでした!嬉しい事件!みんなが呼んで求めてくれるから歌えたんだよありがとうございました

前回のブログコメントで質問もらったのでお返しさせてくだされ

わたしの妄キャリのなかで好きな曲オススメの曲は

「忘れられないクロニクル」です
あとは、「もっとずっとキュンとしたいの」
この二曲の違いを感じてもらえたらなって思います!
思い入れが強いのは「たとえもう一人の私を見ても…」です!
どれもオススメで全部聴いてほしいのですがわたしの好きなオススメ曲はこの子たちです(b_d)
みんなのも教えてくれたら嬉しいな~

ブログの質問はなるべくお返しできるようにがんばるね(b_d)👍

{542E2A4B-3EEF-43BB-9C68-05AB4CAB1722:01}

きょうの羽咲さん
すっぴんだし自撮りで歯が見えてるのめずらしい!
たくさんのコンプレックスのなかのひとつに歯が小さいことがあるのです…だから歯をだしてるのめずらしい(b_d)笑わないでね

{FFC00444-5CE0-439F-ADD7-04CF8F7E8BE5:01}

さて明後日8/31はいよいよ @JAMEXPO2014 だ~!夏最後の大きなライブー!横浜アリーナ!きんちょうだね(b_d)しっかり体調良くして全力でのぞむぞっ!
爪痕残すぞー!よろしくお願いします!
ライブ以外にも何やらあるようなので…!いっしょにたのしみましょっ




{50F8762A-9353-4089-AC6E-D2905AC0C6A1:01}



癒しは呪い、可愛いは魔力、
わたしはわたし








羽咲@sakuranousa