理解されないサレ夫(元旦那)の恋愛 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の浮気以上の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 
🍀
アメンバー申請はこちら⇒ 
離婚条件はこちら⇒ 🌙
大学生の彼はこちら⇒ 📌

 

 

彼と夜に会ってから数日間、

彼の今までの言葉や行動を

思い返す日が続いていました。

 

 

そんなある日、元旦那と暮らす

下の子から連絡がありました。

 

 

「〇〇子って人、知ってる?」

 

 

聞き覚えのある名前でした。

 

 

「お父さんの前の部署が一緒だった人?

 聞いたことある。

 その人がどうしたの?」

 

 

「なんか最近、お父さんが

 その人と連絡とってるみたい。」

 

 

「そうなんだ。

 そういう気持ちになったなら

 よかった。」

 

 

「え~~!よくない!

 あれだけ怒って騒いで揉めたのに

 もう別の人って…

 軽蔑するわ~~。

 結局、誰かがいればいいんやん。」

 

 

下の子の言いたい事もよくわかります。

でもここは冷静に…

 

 

「付き合ってるわけじゃないんやろし、

 連絡取るくらいいいんじゃない?」

 

 

「えっ、無理!いつもと違う感じで電話で

 話してるねん。それだけでキモい。」

 

 

子どもの気持ちもわかります。

下の子が続けます。

 

 

「そんなに誰かがおらなあかんの?
 あんなに騒いでおいて、すぐ次の探すん?
 理解できへんねんけど!」

 

 

この言葉は今の私にも響きました。

 

続きます。

 


 

下矢印イチオシの美容液♡

驚きの効果でした。〈私の場合〉

 

 

 

下矢印肌の代謝を促します。

おすすめです!