さくらのカイロプラクティック 井澤です。


昨日は久しぶりにまとまった雪が降りました。

「早めに行って雪かきしなければ」

そう思い起きた時、ベランダに


ハトが雨宿りならぬ雪宿りを。

野生の動物たちは大変。

皆、無事にやりすごして欲しい。


郵便受けに新聞が。

もう仕事なのかもしれませんが本当にありがたい。

こんな天気でも配達がされている事に感動。





そして出勤。


雪の中を歩いて。

ちょっとワクワクしました。


私は雪の日は基本車には乗りません。

何故なら「運転に自信がない」から。

自爆ならまだしも人様に迷惑をかけたくありません。




到着後

雪かきして


雪だるまを作る。



たまにしか降らない雪ですが満喫。

ただ皆さん、運転などお気を付けください。