さくらのカイロプラクティック 井澤です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は
自宅で漬けたキュウリのぬか漬けと





ザーサイを食べ、ご満悦です。



やはり美味しいものを食べると幸せですね。


そして日曜は恒例のサザエさんを視聴。
やはりコロナのせいで再放送なんですね。
しかし2度観ても何ら問題なし。

サザエさんキャラで意外と人気があるのは

そうです、穴子さん。

マスオさんの同僚、そして見事な恐妻家。


これが奥さんです。


以前のエピソードで、穴子さんが奥さんにビンタされ、玄関に正座させられていました。
完全なDV。
でも穴子さんが受け入れているからOK。


穴子さんの年齢、知ってます?

なんと








27歳。





穴子さん、まだまだ人生は長い。