さくらのカイロプラクティック 井澤です。

 

昨夜は豚汁でした。

そして今朝、また豚汁を食べてきました。

そう、豚汁が好きなんです。

 

具材のバランス、味、栄養、パンチ力、すべてを兼ね揃えています。

ソフトバンクの柳田選手のようです。

またはメインのおかずと汁物、どっちもいけるということで大谷選手のような二刀流か。

 

豚肉は栄養(ビタミンなど)が加熱で流れ出てしまうので、豚汁のように投入して全て摂れる調理法が一番のようです。

賞賛の言葉しか見当たりません。

豚汁、最高。

 

一時期、ドラマ「深夜食堂」を観ていました。

このドラマも最高でした。

その中でも豚汁が登場しており、ある意味素晴らしいキャスト。

 

と、幸せな気持ちになりましたので熱い想いを書いてみました。

今晩、豚汁を食べてみてください。