さくらのカイロプラクティック 井澤です。

 

この職業に就き、多くの方とお話しさせていただております。

それは世代だったり職業だったり。

そして、多くの趣味人とも会うことが出来ました。

 

印象深い方は、当時20代の女性で「あぶない刑事」の熱狂的ファンの方です。

私もあぶ刑事ファンで、港町横浜に思いを馳せていた時期もあり、それが住むことになるとは思いませんでした。

そして、その横浜で勤め、あぶ刑事ファンの方と語り合うなんて。

 

語り合うというのは語弊があり、ほぼ教わることのみ。

その方の知識量と熱い想い、脱帽でした。

もう、その方を「あぶない刑事」と呼んでも差し支えがないぐらいです。

 

きっかけは辛く苦しい時に「あぶない刑事」に出会い、救われたそうです。

現在も面白いドラマが沢山ありますが、確かに「あぶない刑事」は名作です。

最初から観返したいですね、そして舘さんのエンディングテーマ「冷たい太陽」を熱唱したい。

 

何故こんな話になったかと言いますと、昨夜、夢で木の実ナナさんと踊っている夢を見ました。