食いしん坊ダイエッターこと院長の片岡です。(^_^)





娘が千葉で女子飲み会でしたので





八街駅まで迎えに行きました。





冒頭の写真、最初に飲んだ





イチゴ・ロックなるスイーツ酒と、











〆に食べたミニ・パンケーキ











ミニ・ココナッツプリン・パフェ





写真アップしたついでの会話。(^^;;





私:「お酒を何杯飲んだんだ?」





娘:「ファジーネーブル・ハイ(杯)。(^◇^;)





私:「(°_°)・・・なにっ?(ーー;)」





娘のファジー(曖昧)ダジャレ桜でした・・・。f^_^;)





私(゚O゚)\(- -;娘