院長の片岡信彦です。

整体師の片岡りかです。

同じく整体師の吉野浩之です。


先週25日(金)初来院して頂いた

3名の方々と御紹介者様にスタッフ一同、

深く御礼を申し上げます。


25日(金)に初来院して頂いた男性のM様

初来院ありがとうございます!

背中や腰がお辛くてのお越しでしたが、

その後の具合は如何でしょうか?

施術直後以上にスッキリと

お楽になられていることを

私どもは願って止みません。

これを機会にまたお辛い時に

お越し頂ければ幸いです。


☆同じく25日(金)に初来院して頂いた

男性のN様、ありがとうございます!
 
13日(日)に初来院されたお嫁様の御紹介でしたので、

私どもは凄く嬉しかったです!

その後、連日に亘り通って頂けたことも

重ねて私どもは嬉しく感じました。

3日通われてのお体の具合は如何でしょうか?

お体が更にスッキリとお楽になられていることを

私どもは願って止みません。

これを機会に痛い時だけでなく

定期的なお体のお手入れでも

継続して頂ければ幸いです。


そして大事な義父様を御紹介して頂いたお嫁様のN様

本当にありがとうございました!

御自身も13日(日)に初来院して頂いた後の御紹介は

私どもにとって、この上なく嬉しい出来事でした。

N様もまたお辛い時はお越し頂ければ幸いです。


☆同じく25日(日)に初来院して頂いた

女性のI様、初来院ありがとうございます!

足腰がお辛くてのお越しでしたが、

その後の具合は如何でしょうか?

更にお体がスッキリと

お楽になられていることを

私どもは願って止みません。

お住まいは八街市外でも職場が

こちらのようですから、これを機会に

またお越し頂ければ幸いです。


☆これからもお越し頂いた皆様の

お体の辛さや重さに対処すべく、

整体にノンストレス・ダイエットに

更に磨きをかけてまいりますので

宜しくお願いいたします。


桜NEXT整体院は

いつも桜の花が咲く春のような

暖かい雰囲気で、皆様の御来院を

心からお持ちいたしております。


2015年 12月 28日


桜NEXT整体院

 院長 片岡信彦

 整体師 片岡りか

 整体師 吉野浩之