○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


院長の片岡です。(^_^)


お盆期間の13日は東京出張帰りに千葉県市川市の


実家に戻りました。


久しぶりに夜は地元のJR本八幡駅前に繰り出してみました。


横丁に入ると以前とは店並びが変わっていて戸惑いました。


串焼きの店が何軒もあり迷いましたが、お客様の数ではなく


何か店自体に活気を感じる店に入ろうと思い冒頭の写真の


皮焼き鳥もつ焼きセンター・ 串 屋 横 丁 ヤキトリ皮


       に入ってみました。


焼き物のいい匂いがする中、カウンター席に座り、早速注文!


         (⌒¬⌒*)




ビール1本!


クイ~ッと飲みましょ、飲み干しましょっか?


写真にはありませんが、


お通しのザク切りキャベツ辛味噌。

冷やしトマトに酢と醤油を少しかけて。


お勧めのマカロニとポテトのサラダ


       (^~^)




おまかせで、もつ焼き5本。


唐辛子をかけて頂きます。


どの部位も柔らかくて美味い!


5本で500円で納得。o(^▽^)o




コップ酒を冷酒で。


千葉県九十九里の地酒で私の好きな「梅一輪」


あったので迷わず注文!


そして、お勧めのスーパーホルモンの串焼き。


これも柔らかくて美味い!


プルプルのコラーゲン串。ここでしか食べれない逸品。


鮮度抜群の大トロホルモンを贅沢に90g使用だとか。


しかも、安い・・・1本120円!


     w川・o・川w





煮込み期待して注文!


柔らかいのにプリッとした歯ごたえがある?!


煮込み用の為だけに新鮮な小腸を仕入れてるとか。


たっぷりのネギと特製味噌仕立ての汁も美味い!


期待通りの煮込みは330円。


       ≧(´▽`)≦




オニオンサラダも頼んじゃう。


この店のサラダ類はドレッシングなどは


市販業務用などではなく、出す直前にブレンドして


かき混ぜているようにお見受けしましたよ。


日本人が肉食いをしても欧米人と比較的して


血管系の病気の発症率が低いそうです。


これは長ネギ・玉ねぎとの組み合わせが豊富で、


その中の有効成分が肉食いで体に負担がかかる


部分を相殺してくれるかららしいですよ。


よくぞ日本人に生まれけり。


  (ノ^^)八(^^ )ノ (*^o^)乂(^-^*) 





音譜 ウイスキーがお好きでしょう 音譜


ハイボールも飲んじゃいます。


最初に頼んだマカロニとポテトのサラダを食べながらね。


両方とも炭水化物ですから・・・最後にね。


食いしん坊ダイエッターの掟(?)ですわ。


   ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)






帰りの会計時に店長さん


ブログに載せさせて頂きたいとお願いしました。


明るくてノリの良い方で写真撮りでポーズまでキメてくれました。


従業員の方たちも停滞感なく明るく仕事されて雰囲気が良いのも


こういう店長さんが仕切ってらっしゃるからでしょうね



本八幡に戻って来た時の行きつけ店をGETだぜ!



お盆の日、本八幡での串屋横丁に大満足の夜でありました。


       о(ж>▽<)y ☆


しかし、食いしん坊ダイエッターの夜はまだ終わらないよ。


        o(・_・= ・_・)o




横丁を出て直ぐのすし三崎丸に飛び込んで・・・。


       o(・_・= ・_・)o





にぎり寿司1人前、味噌汁付きを


ペロッと食べてこの日は打ち止め!


あぁ~っ、満足じゃ。A=´、`=)ゞ



今宵は串焼きや煮込みでもつをぎょうさん食べたけぇなぁ~。



明日の朝まで私のお腹も空かずにもつわ。



・・・・・何っ?!(?_?)



 ( ・д・)/--=≡(((卍ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



      キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



      ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





  6年前、184cm、124kgの過去形、



   食いしん坊、院長の片岡です。 



        ( x _ x ;)



   これは、リセットが必要ですね・・・! 



     ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




    アップアップアップアップアップアップアップアップ



    184cm、89kgの現在形、



食いしん坊ダイエッター、院長の片岡です。

          ( ^ _ ^ )



    本日も、飲食を楽しみながら


       ノン・ストレス、



      ノン・リバウンドで


    皆様の御期待に応えてまいります!



   (' - ' *)( , _ ,*)( ' - ' *)( , _ ,*)



 もちろん、肩こり・腰痛・頭痛・膝痛などで



 お悩みの方の御期待にも



 十分に応えてまいります。


     (* ^ o ^ )乂( ^ - ^ *)




ペタしてね 読者登録してね



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。





     片岡院長が憧れの人、


       川崎麻世さんに


     自らのダイエット成功談、


  桜NEXT並びにアイ・セラピスト千葉校の


  今後の展望や夢を語る至福の時を綴った


     B-plus経営者インタビュー


   ✩川崎麻世 × 院長・片岡信彦✩は、


       こちらをクリック!!


      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://www.business-plus.net/interview/1401/603622.shtml?i=re



注):アイ・セラピスト専門学院の授業と


   桜NEXT整体院のダイエット・コースの


   指導には、一切の関連はありませんので


   お間違えの無いようにお願い致します。




院長のブログ



✩桜 N E X T 整 体 院✩ 


 h t t p : / / w w w . s a k u r a n e x t . c o m /




     ✩川崎麻世オフィシャルブログ✩   


         「麻世仲の猫たち」

      

院長のブログ 

   

      桜NEXT整体院の紹介記事

          「感動したな!」

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-11710243928.html?fb_action_ids=182976691904260&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582




✩アイ・セラピスト専門学院 千葉校✩


 http://www.i-therapist.jp/kakukou/chiba.html  




院長のブログ