院長の片岡です。



先日18日(水)に桜NEXTに初来院して頂いた


A様に深く感謝いたします。



その後の体調は如何でしたでしょうか?



お辛かった肩がスッキリと楽になられると同時に



寝つきが良くなられることを私共は願って止みません。



また、決まった曜日にしばらくの間、



御予約を頂いたことも重ねて感謝いたします。



A様を御紹介頂いた息子とは同じハードな



仕事に親子で携わっておられるのですね。



これからは、お辛い時やお疲れの時だけでなく、



今回のように桜NEXTに定期的な御予約を



頂いたことで、疲れ知らずにお仕事を乗り切って



頂けると思うと私共も嬉しい限りです。




様の息子様、この度はお母様を御紹介頂き、



ありがとうございます!



また、お母様に強く院長の私に診てもらうように



進言頂いたことも重ねてお礼申し上げます!




息子様には1年前の御来院時に



私共のFacebook立ち上げに関して、



親身にアドバイスを頂いたお陰で今現在も



定期的に更新を続けられております。



こちらに関しても本当にありがとうございました!



お母様と息子様のお仕事は、内容的に益々の



多忙を極めて行かれると思いますので、



くれぐれも体調管理に気をつけて

頑張って頂きたいと思います。




これからもA様を始めとした皆様の



お体の辛さや重さに対処すべく、



整体にノンストレス・ダイエットに



更に磨きをかけてまいりますので



宜しくお願い致します。




桜NEXT整体院は、



いつも桜の花が咲く春のような




暖かい雰囲気で、皆様の御来院を




心からお待ち致しております。




2014年 6月 20



桜NEXT整体院 


 院長   片岡 信彦


整体師   片岡 りか



ペタしてね

読者登録してね





     片岡院長が憧れの人、


       川崎麻世さんに


     自らのダイエット成功談、


  桜NEXT並びにアイ・セラピスト千葉校の


  今後の展望や夢を語る至福の時を綴った


     B-plus経営者インタビュー


   ✩川崎麻世 × 院長・片岡信彦✩は、


       こちらをクリック!!


      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://www.business-plus.net/interview/1401/603622.shtml?i=re



注):アイ・セラピスト専門学院の授業と


   桜NEXT整体院のダイエット・コースの


   指導には、一切の関連はありませんので


   お間違えの無いようにお願い致します。



院長のブログ



✩桜 N E X T 整 体 院✩ 


 h t t p : / / w w w . s a k u r a n e x t . c o m /




     ✩川崎麻世オフィシャルブログ✩   


         「麻世仲の猫たち」

      

院長のブログ 

   

      桜NEXT整体院の紹介記事

          「感動したな!」

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-11710243928.html?fb_action_ids=182976691904260&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582




✩アイ・セラピスト専門学院 千葉校✩


 http://www.i-therapist.jp/kakukou/chiba.html  




院長のブログ