院長の片岡です。



昨日14日(土)に桜NEXTに初来院して頂いた



女性のT様に深く感謝いたします。



腰をかなり痛めておられましたが、



今朝の具合は如何でしょうか?



スッキリと楽になられたことを



私共は願って止みません。




以前に御主人様、息子様も御来院頂いたのに


引き続いてT様もお越し頂けたことは、私共も



非常に嬉しゅうございます。



整体師のS先生、御無沙汰しております!



この度はTに、



先生が御多忙で受付をお断りするしかなかった



急患のT様に対して、代わりに桜NEXT整体院



御推薦頂きましたことを深く感謝いたします。




S先生の御活躍の様子T様からお聞きして、



もう10年以上が経つと思いますが、



入浴施設のボディケア・ルームをお手伝いさせて



頂いた頃の事が懐かしく思い出され、

同時に嬉しさもこみ上げてまいりました。



これからもS先生を頼りにされている皆様のために



先生のサービス精神旺盛な施術スタイルで



頑張って頂きたいと思います。



本当にありがとうございました!



これからもTを始めとした



お体の辛さや重さに悩む皆様に



対処すべく、整体にノンストレス・ダイエットに



更に磨きをかけてまいりますので



宜しくお願い致します。




また、S先生のような腕の良い同業の方



御推薦の期待に応えられるように更なる



精進を重ねてまいりますので



同じく宜しくお願い致します。



桜NEXT整体院は、


いつも桜の花が咲く春のような


暖かい雰囲気で、皆様の御来院を


心からお待ち致しております。




2014年 6月 15日



桜NEXT整体院 


 院長   片岡 信彦


整体師   片岡 りか






     片岡院長が憧れの人、


       川崎麻世さんに


     自らのダイエット成功談、


  桜NEXT並びにアイ・セラピスト千葉校の


  今後の展望や夢を語る至福の時を綴った


     B-plus経営者インタビュー


   ✩川崎麻世 × 院長・片岡信彦✩は、


       こちらをクリック!!


      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://www.business-plus.net/interview/1401/603622.shtml?i=re



注):アイ・セラピスト専門学院の授業と


   桜NEXT整体院のダイエット・コースの


   指導には、一切の関連はありませんので


   お間違えの無いようにお願い致します。



院長のブログ



✩桜 N E X T 整 体 院✩ 


 h t t p : / / w w w . s a k u r a n e x t . c o m /




     ✩川崎麻世オフィシャルブログ✩   


         「麻世仲の猫たち」

      

院長のブログ 

   

      桜NEXT整体院の紹介記事

          「感動したな!」

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-11710243928.html?fb_action_ids=182976691904260&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582




✩アイ・セラピスト専門学院 千葉校✩


 http://www.i-therapist.jp/kakukou/chiba.html  




院長のブログ