6年前、184cm、124kgの過去形、



   食いしん坊、院長の片岡です。 



        ( x _ x ;)



   これは、リセットが必要ですね・・・! 



     ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




    アップアップアップアップアップアップアップアップ



    184cm、89kgの現在形、



食いしん坊ダイエッター、院長の片岡です。

          ( ^ _ ^ )




先日の記事で、静岡の中年ダイエッター、


ミュウさんこと三浦猛さん記事を皆さんに


御紹介いたしました。


       ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://ameblo.jp/sakuranext/entry-11872962019.html


       ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


そのミュウさんが御自身のブログ記事に


ありがたくも桜NEXT整体院を大きく


取り上げてくださいました。


      о(ж>▽<)y ☆


大変にお誉めの言葉を頂いた記事になっていて、


ただただ恐縮するのみです。


        m(..)mm(..)m


 以下、そのミュウさんの記事を


     そのまま転載させて頂きます。


       ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




晴れた空の下を走れるのは次はいつになるかわからないので走りに出かけます。

2014-06-08 15:52:25
テーマ:

こんにちは。中年ダイエッター・ミュウです。



昨日のことなんですが、とても嬉しいことがありました。


私のブログ仲間・・・ というよりは、私が個人的に師匠と呼んでいる(笑)、桜NEXT整体院の片岡先生が、自らのブログ記事に、私のダイエットセミナーの紹介記事を書いてくれました・・・


内容はこちらです ↓


院長のブログ 桜NEXT整体院 


片岡先生には、ブログの他に、Facebookにもシェアしていただいて、本当に感謝です・・・



片岡先生は千葉県八街市で整体院を経営されていて、そこでは整体施術の他にも、「NEXT式ダイエット」という、ダイエットコースも営業されています。


私が個人的に思うのは、今の世の中、実にたくさんのダイエット法が溢れていて、様々なダイエットスクールや、ダイエットコンサルタントが存在しますが、これからダイエットを学ぼうと思っている方がダイエットスクールなどを選ぶ時、どこを基準にするのかな?ということです。


その中で、ブログ記事というのは、とても重要になりますよね・・・


ブログ記事を読んでいると、実に書いている方の人となりがわかります。


その人がどういう方で、どんな考えで日々生きているのか・・・



私はダイエットスクールやエステサロン、フィットネスジムを経営されている方のブログを読むことが大好きで、時間を見ては読むようにしているのですが、実にその方々の個性がよくでていますね・・・



ダイエットを教えることに、本当に喜びを感じているジムのインストラクターの方々・・・


お客様との笑顔のツーショットで、「お客様が痩せた喜びが私の喜びです!」と語られているエステサロンの方々・・・



多分、ダイエットに携わることをご職業とされている方は皆さん、


「お客様がダイエットに成功していく過程・・・ 痩せていく過程を見続けていくことが楽しくて仕方がない」


という方達が多いのでしょうね・・・



そこには、「人を教育していく、人の成長を見届ける」 という断固とした意識とポリシーを感じとることができます。



私自身は自分の独学でダイエットをこなし、成功することができましたが、もし仮にどなたからか(どこからか)ダイエットを教わるとしたら、自分が頑張ることは大前提として、それに加えて教えてくれる方がしっかりと自分のことを見てくれているか、という部分に徹底的にこだわると思います。


自分のことをしっかりと見てくれて、自分の立場になって指導してくれる方とともに、ダイエットに取り組んでいけたら最高ですね。



きちんとしたスクールやジム、コンサルタントを経営されている方々のブログからは、そういう雰囲気がヒシヒシと伝わってきますね・・・


やはりブログというのは、その方の顔といいますか、考え方、取り組み方がハッキリと現れているように思えます。



話が逸れてしまいましたが、桜NEXT医院の片岡先生のブログからは、先生のお客様に対する姿勢、取り組みが実によく伝わってくる、とても優良なブログだと思っています。


私もこれから先、ずっと見習っていきたいですね・・・





さて、今日は梅雨の中日なのか、私の住んでいる地域は快晴とはいえませんが、陽が差し込んでいます・・・


今日は走りに行くチャンスですね・・・


今から1時間ほど、走りにでかけてきます・・・



また、次はいつ外を走れるかわからないですからね・・・








最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いいたします。



人気ブログランキングへ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



以上ですが、私共には涙が出そうになるくらい

嬉しくてありがたい記事になっています。

    (ノ◇≦。)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここで多くの言葉を語るまい、です。

     ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ミュウさんこと三浦猛さん、


本当にありがとうございます!!


    m(..)m m(..)m



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。





     片岡院長が憧れの人、


       川崎麻世さんに


     自らのダイエット成功談、


  桜NEXT並びにアイ・セラピスト千葉校の


  今後の展望や夢を語る至福の時を綴った


     B-plus経営者インタビュー


   ✩川崎麻世 × 院長・片岡信彦✩は、


       こちらをクリック!!


      ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


http://www.business-plus.net/interview/1401/603622.shtml?i=re



注):アイ・セラピスト専門学院の授業と


   桜NEXT整体院のダイエット・コースの


   指導には、一切の関連はありませんので


   お間違えの無いようにお願い致します。



院長のブログ



✩桜 N E X T 整 体 院✩ 


 h t t p : / / w w w . s a k u r a n e x t . c o m /




     ✩川崎麻世オフィシャルブログ✩   


         「麻世仲の猫たち」

      

院長のブログ 

   

      桜NEXT整体院の紹介記事

          「感動したな!」

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-11710243928.html?fb_action_ids=182976691904260&fb_action_types=og.likes&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582




✩アイ・セラピスト専門学院 千葉校✩


 http://www.i-therapist.jp/kakukou/chiba.html  




院長のブログ