三兄弟育児中




次男(小1)の最近の様子ピンク音符





学校から帰宅して、明日の準備をして、



宿題に取り組むことがルーティンになってきましたウインク




音読では、




昨日よりも回数を多く読むことを、




自分で目標として、取り組めていますキラキラ
 



今日は、待ちに待ったキャンプへ参加爆笑





朝から張り切って宿題を終わらせていました拍手




長袖に着替えて、虫除けスプレーをして準備万端ウインク





とにかく、早く行きたい次男は、




さっさと荷物を抱えていっちゃったてへぺろ





三男と私、置いていかれてます笑い泣き




たくさん色んな経験をして、




楽しんできてねニコニコイエローハート