4月になり保育園・幼稚園に入園された双子ちゃん、小学生になった双子ちゃん、新生活には慣れてきましたでしょうか?

 

まだまだ小さいふたごちゃんは離乳食がはじまったり歩き始めたりまだまだ一番忙しい時期をお過ごしのことと思います。

 

うちの双子は小学3年生になったので昔を思い出すとずいぶん楽になったなぁと感じます。

違った悩みは出てきますが双子育児で鍛えられたおかげかあの赤ちゃん時代を思い出すとなんでも乗り越えられそうな気になります。

それと同時に年々大きくなる我が子をうれしくも思いますが寂しさ無限大です(笑)

このふたどのつどいで双子ちゃんたちと接することがすごく癒しになっている今日この頃(;^_^A

 

さて、次回のふたごのつどいの日時をご案内します。

日時:6月2日(土)
午後1時30分から3時30分まで

(時間が午後に変更になりましたのでよろしくお願いいたします)

【場所】
子ども家庭支援センター
小金井市貫井北町5-19-18 保健センター内2階

事前に参加の集計をさせていただきます。
参加ご検討の方は当日のキャンセルでも全く構いませんので前もってお知らせください。
(当日参加可能になっての飛び入り参加もOKです)

 

ご連絡方法ですが

こちらのアメブロの「メッセージ」を使って参加のご連絡(コメント欄でもOKです)、もしくは、

子育て支援センター(電話番号042-321-3141)に「3月3日のふたごのつどいに参加希望です」とお電話ください。
なお、もしご都合のつく方は開始10分前ぐらいにお越しいただいて、マットを敷いたり、おもちゃを準備したりのお手伝いをしていただけるととても助かります。
ご無理でなければで構いませんのでご協力よろしくお願いいたします。

 

【ふたごのつどい年間予定】

6月2日(土)

9月15日(土)

12月15日(土)

2月9日(土)2019年

 

【ふたごのつどいスタッフ募集中】

ふたごのつどいはボンティアのおかあさん達で運営しています。
一緒にふたごのつどいスタッフやりませんか?
お気軽にご相談ください。

 


それでは当日皆さまと楽しい時間を過ごせることをとても楽しみにしています!