テーマ:

☆さくらんぼ☆ チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪北陸本部


新年初めてのレイキ勉強会 へ行って来ました。

勉強会へ行くのは、1年ぶり!昨年の1月以来でした~あせる

あっという間の一年にびっくりです。



1月は、からから占いができるので
是非とも参加したかったのです。


1月に入って、勉強会の参加お申し込みしなきゃって
思っていたら、吉祥天先生 が夢に出て来られて(笑)

そしたら、次の日に先生からメールがきて
『勉強会お待ちしていますね』ってラブラブ





なんで分かったー!





ってドキッとしたのですが。。。汗




昨日は、お久しぶりの方もいて
お会いしたかった方ばかりで行って良かったー。

そして、先生のお言葉にいっぱい元気をもらいました!



久しぶりの霊授はやっぱり良いですね!

新年サビ取りいっぱいできましたキラキラ

レイキヒーリングも眠たくなるほど気持ち良かったーラブラブ





レイキは、何?って感じですよね。

スピリチュアル好きな方や
セラピストの間では、知られているヒーリング療法です。

あまり、皆様にお伝えすることはないのですが

知っている友達には、やってーって言われます。

だって、道具は要りませんから。

実は、私レイキマスターなのです。

聞かれたら、言っているので知らない方も多く・・・。

また、聞いて下さいね。




いっぱいいっぱい良いオーラを出していきましょうね!!





昨日は、お目当てのからから占いで

かわいい着物柄で、お花がついた貝が出ました。

先生からは、『女性として開花するよ』って言われて
嬉しい~♪

先生が、『それだったら、私も欲しい~』って言ってくださり

おおー。これは、ラッキーだったのだと実感虹




そして、私の無理な要望に答えてくださって

観音力カードも引かせていただきました。

まずは、今年の1枚と2枚目は今思っている願い事。



結果は。


『願いは叶う』



先生から言っていただいて、ますます力がわきました!



強い気持ちを持ちつつ、愛の言葉をかける。








昨晩は、久しぶりの好転反応で眠かったので
ブログを更新できなかったのですが

今日は、すっきり!





いっぱい勉強になった一日でした!

ありがとうございます。



















ポチっと応援嬉しいです☆




いいね!した人  |  リブログ(0)

Kaoru Sugimotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります