こんにちは。

あれから旦那は落ち着きを取り戻し、テレビ見て笑ったり、私の食事を作れるようになりました。

ここから次の住まいや働き口がパパッと決まってほしいものですが、そううまくいくか?


昨日まではいろいろな人に連絡を取り情報集めしてたみたいですが、今のところ誰か拾ってくれる人が見つかった話はありません。


旦那はリスカ画像を親、きょうだいに送ったので、よっぽど心配して誰か家に乗り込んでくるかと思ったら、誰も来ません。アレ?


私が今の家を諦めて、新しい家を契約して、今の家の生活費も払い続ければ?

実際、すぐに別居可能だよね。


休みの日も、ひとりで好きなところに自由に行けるよね。


今まだ、今住んでる家に未練があり、その決意ができません。

ですが、要らない物捨てたり、片付けは少しずつしています。


私の誕生日までには、何とか離婚していたいです。

それは2ヶ月後。