今日は休み。

旦那は今日も現実逃避で海に出かけて行きました。しかも2回も。

帰宅して爆睡。

一応、冷凍庫の中身を減らしたり、出ていく意思はあるようですが。

ハッタリだとは思いますが(死にたいならもう実行してますよね?)、車内に購入したであろう太いロープがあったんですよね。

わざと目につくように置いてあったと思います。

しかもそれって私が働いたお金で買ってますよね。いい加減ムカついてます。


もしかしたら、もう重度の精神病なのかもしれないけど、遊びに行く事しか考えてないみたいだし、仕事することだけが人生じゃないけど、

実際、お金がないと家賃も払えないし何もできないよね?

働けるほうが一生懸命働いて、働けない人は酒飲んで寝てていいんですか。


もう限界です。