大家さんを気持ち悪いと嫌ってる旦那。

大家さんはすぐ近くに住んでいて、頻繁に貸家のメンテナンスに来ます。

それを、私が仕事から帰宅するタイミングで来てるなら私の事を好きなんだとか思い込んで、気持ち悪い気持ち悪いと言ってます。


管理作業?をしてる大家さんに向かって家の中から、「うるせえなあ!!」と怒鳴ってました。

恥ずかしいからやめてほしい。

ご近所さんからは、キチガイが住んでいると思われてるでしょう。

お向かいさんとも、気まずくて挨拶できなくなりました。


酒飲んで朝からひっくり返ってるくせに、働いてる人に迷惑をかける。

さすがに黙れこの野郎と思いますね。


口を塞いでやりたい。


次に倒れて頭でも打ったら、救急車を呼ばないで放置してやろうかな。


アル中は病気って言いますけど、ほんと違いますよ。

クズですよ。


働きもしないで他人に文句言う、しゃっくりしてゲロ吐いて、それでも酒飲む。その繰り返し。


生きてる意味あるの?