7.6 6年と93日目

たばこのポイ捨て。

たばこに吸殻はゴミだと思ってないのかな。

たばこのポイ捨てをする人みんなが、

同じように空き缶をポイ捨てするとは思いません。

そうだとしたら、もっともっと空き缶ごみが多いはず。

なんでたばこはポイ捨てするんだろう?

たばこが嫌われるのはマナーの問題ですよね。

たばこのポイ捨てがなくなったら、煙に関して少々口うるさくなくなるんじゃないかな。

一つ悪いイメージがあると、他も悪いイメージになるから、

たばこを吸いたい人たち、

ぜひともポイ捨てをやめてください!

車の窓から手を出して、たばこを吸うのも

バイク乗りとしては、怖いです。

ご協力よろしくお願いします!




にほんブログ村