8.24 4年と136日目


パリから帰国後、特にしっかりと休むことなく仕事に打ち込みました。


結構、体もきつきつだったので、


2連休に1日足して、今日から3連休です。


先月から悩まされているめまいは引き続き続いています。


先月の症状とはまだちょっと違う感じで目が回るよりは、頭がふらふらする感じなのですが、


一向によくなりません。


ぼくはいつも思います。


ぼくの体に何かが起きて、もし倒れる事があったなら、


奥さんがいるところで起きてほしいと。


特にプールに入っているときとかには倒れたくないですね。


何って、説明がめんどくさくなると思うので、


奥さんがいてほしいです。


奥さんがいうには、倒れないでほいいということですが、


この頭のふらつきは、今までになかったことなので、ぼくは後ろ向きです。


この3連休で治ればいいのですが・・・・






にほんブログ村