ハルト誕生日おめでとうバースデーケーキ

このおビジュいいじゃないのいいじゃないの。

去年の日本公演で実家に帰れてよかったね飛び出すハート


妹さんがハルトとそっくりで、驚いたびっくり美人さんおねがい


益々の活躍を期待しながらハルトの幸せを祈ってますラブ


昨日は我が娘の誕生日でしたバースデーケーキ

娘20歳のメモリアル誕生日おめでとうキラキラ


たくさん経験して、たくさん吸収して、たくさん幸せになってね〜ラブラブ



カーリングの世界選手権男子の部を楽しみに過ごしてます。ひと試合2時間かかるので、少しづつ録画した試合見てます。今は対韓国戦。選手が話す韓国語がちょっとだけわかって嬉しいのです。


クライマックス楽しみは今週末ブルピンちゃんのコンサートに行ける事ラブラブラブ

お声かけしてもらってね。

両Mちゃんありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ドームと言えば、35年前の氷室京介のコンサート行って、8年前と9年前に巨人戦を見に行ったっきりだわぁラブあ、25年前にも行ってたわ。オリックス時代のイチローを見たんだった爆笑


ブルピンちゃんに会えるのも東京ドームに行けるのもモーレツ楽しみキラキラキラキラキラキラ

バンタンにもセブチにも振られた東京ドーム。

本当両Mちゃんありがとうラブラブ


毎日、ピロピロ頭上で音楽がうるさい会社から脱出するべく転職活動も、前向きに活動中。

楽しみが楽しみに思える心理状態に戻ってきました!!

心の健康って大事ね。しみじみ思う今日この頃です。