今日は、涼しいを通り越して寒かったですね。

昨日は半袖でも良かったくらいの気温が急降下ガーン

寒〜い。ヒートテック着てもいいくらい寒いよ不安


夕飯は鍋🫕にしました。切って煮るだけ。楽であったか〜いんだから〜♨️


さて、HELLO!!!!

https://youtu.be/Y-D5r7U7nUs

今日はMカウントダウン

https://youtu.be/Uzxtm5VB-OI

最初のあいさつおねがい








最後のヒョンソクのエンディング妖精が可愛かった🧚‍♀️

ダンス、片足でヒョイヒョイ踊るのすごいなぁって思っちゃう。

立ってるメンバーと座ってるメンバーのコントラストがいいよね〜ラブラブ

大人数のグループならではのダンスが楽しいキラキラ


https://youtu.be/aPd9exmH17o

メロディは明るいパーティーソング飛び出すハート

歌詞は恋しちゃおうぜ、ヨロブン照れて感じかな。


ここのジュンギュがジュンギュらしくて最高ラブ


私ね、

https://youtu.be/UipQXFmrI2A

こちらがめちゃくちゃカッコよくて、悶絶もんでした。前奏のギターとドラムがパンクっぽくて、もう首振っちゃうよね〜キメてる本当最高ハートありがとうYG!



グッズ、カミングスーンだそうです。







WINNER先輩


私、ぼんやりしてたら、ジヌちゃんは髪切ってたし、ユンは黒髪になってたよラブラブ

好き〜ラブ


寒くなってきたら、もうこんな季節流れ星

今年もあっという間に終わりますねスター