みたらし団子♡ | ひろこのブログ

ひろこのブログ

息子が2人います。

旦那さんは同い年で、平成4年にハワイで結婚式をしました。

後、♂のチワワが1匹います。

アラフォー世代ですが、可愛いものが大好きな専業主婦です。

今日は奈良市内へ用事があったので 久しぶりの外出!!


と いっても 用事が済んだら ひーちゃんにお土産を買って 即帰宅笑い泣き


ちょっと ブラブラしたい気持ちは あるんですが ここは グッとがまんぐすん


お土産はひーちゃんの大好きなみたらし団子🍡








幼稚園から 帰って来たら お腹が空くみたいでペロッと2本 食べたみたいラブラブ


倭の里さんのみたらし団子は 甘さがかなり控えめで 美味しかったですキラキラ


豆大福は めちゃくちゃ小さくて一口サイズって感じでしたあせる