adidas☆ | ひろこのブログ

ひろこのブログ

息子が2人います。

旦那さんは同い年で、平成4年にハワイで結婚式をしました。

後、♂のチワワが1匹います。

アラフォー世代ですが、可愛いものが大好きな専業主婦です。

この1年 スーパー以外 全く買い物へも行けず

欲しいものは ほとんど ネット💻


adidasでスニーカーを探していたら ラインがシルバーでめっちゃ好みのを見つけて 旦那さんにこれ買おうかなぁって 見せたら 俺も欲しいわぁってアセアセ

じゃ 色違いで買う!?

って 聞いたら 色も一緒がいいって爆笑


ということで おそろいで購入ルンルン





でも お出掛けの予定が一切無いので しばらくは箱の中笑い泣き