image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2024.2.28

34年前のこの日。
この世に生を受け、帝王切開で産まれた私。

この日は『感謝の日』と思ってます。

まずは母へ
私を10ヶ月間お腹の中で守り育て
帝王切開というお腹に大きな傷を残し、
大変な痛みや苦痛を伴う産後を過ごしながらも
私を精一杯、愛情いっぱいに育ててくれた母。
そして今でも常に声をかけてくれて
気遣い、幸せを願ってくれる母。
『私を産んでくれてありがとう』

そして私を愛し、支え、常に寄り添ってくれる家族へ。

主人へ
私達が出会えたこと、
私を人生のパートナーとして迎えてくれたこと、
結婚後も一緒に波を乗り越え
支え合えていること、
いつも心配してくれること、
家族を愛し、精一杯守ってくれていること。

子どもたちへ
私達二人のもとに来てくれたこと、
無事にここまで大きく育ってくれたこと、
楽しく元気に過ごしてくれていること、
お母さんとたくさん呼んでくれること。

『毎日幸せをありがとう』

私自身へ
大きな悩みを抱え、
自分を見失いそうになることがあっても
答えを見つけようと行動したこと、
学び、自分自身の成長を常に促していること、
そして自分を自分で認め、愛していること。

『命を大切にしてくれてありがとう』

誕生日は本当に心から感謝が溢れています。

2月28日という日は必ずきます。
でもあと何回この日を迎えられるかは
分かりません。
だからこそ何事もなく、穏やかに、笑顔で
この日を過ごせることがいかに
幸せなことか。
毎回そう感じます😊

写真は今お気に入りで使っている
手帳(パートナー)達です❣️
自分の誕生日プレゼントに
大好きで尊敬している
@happy935color さんの
コラボバインダーと
リフィル一式を購入しました🤩💕💕
青系が好きだった私ですが
クリエイティブライフダイアリーと
色を揃えてみたら
あら可愛い😍💓💓
毎日触りたくなる手帳達です✨❣️

最後の写真は
長男が飾りつけをしてくれて
バースデーソングを歌ってくれるときに

『僕はピアノで
次男くんはタンバリン!
お母さんはカスタネットね!』
と言われて渡されたカスタネット(笑)

とっても幸せ溢れる1日でした😍💕

34年目も
これまで以上に幸せな年に
したいと思います🥰🥰

#誕生日#平成生まれ#午年#バースデー#ノートの中身#ハピチアダイアリー#フランクリンプランナー#コラボバインダー#ポケットサイズ#手帳の中身 #手帳術 #365デイズノート #今月の振り返り#感謝#愛#子育て#生命