ドライブドライブ楽しいな | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


昼食は知人から紹介してもらったみなと食堂へ


めっちゃ美味しかった爆笑ここもリピート確定ちゃん


で砂山ビーチへ




















マジ綺麗キューンとても自分が住んでる海と繋がってると思えない驚き癒やされるわ

これでビール飲めたら最高なんだけどね

で次に行こうと思ったら

思ったより早くダイビングが終わるらしくお迎えに来てと連絡あったから、お迎えに港へ車






本当綺麗な海波

泳ぐの嫌いだけどプカプカ浮き輪に浮かんでビールをひたすら飲んでいたいわチュー