石垣島最終日 | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


石垣島最終日

ちょいちょい雨降ったけどあめ

ずっと晴れてた4日間晴れ

梅雨も明けてたらしく本当日差し強くて暑かった

でもなんか気持ちいいよね

荷造りして



お土産屋に行って



お昼はキミ食堂へ



ピリ辛味噌そば美味しかったよだれ



石垣島最後の思い出作りはカヌーツアー













腕痛いしめっちゃ暑いけど爽快感


めっちゃ楽しかった爆笑しかし焼けたわ



そんな石垣島旅行はあっという間に終わり


現実世界の名古屋へ向けて旅立ち飛行機



さようなら〜石垣島





名古屋に到着したら凄い雨あめこれが現実よね



さっ、仕事頑張ろう