石垣島3日目Night | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


石垣島3日目の夜は星空

現地のものを食べたいわってことで

一魚一会へ











マグロまいう〜


大好きな島らっきょにもずくにグルクンの唐揚げ


島に来たって食事を3日目にして感じました(笑)





昨日満席で入れなくて予約してきち


演歌三昧パブ 清へ





膀胱炎でお酒飲めなかったのは残念だけど


石垣島ラストナイトだから楽しまなきゃねウインク


ねーやんから清のLINEスタンプやら清Tシャツやらをプレゼントされ


強制的に撮影(笑)



面白かった爆笑


他にも一杯行きたい店あったけどどこもかしこも満席で行けないパターン


凄いわね石垣島びっくり


さすがに素面で長い時間は無理なので皆んな別荘に帰りましたとさ


私の運転車でね