竹富島 | なるようになるでしょ、人生!(笑)

なるようになるでしょ、人生!(笑)

喜怒哀楽を綴ったブログっす!
ってか、ダラダラ書いてるだけですけどね。。。


石垣島3日目

なんともかんとも調子悪いネガティブ

いつもの膀胱炎になっちまったようで

こんなとこにきてまで病院へ

親切な皆様のおかげで助かりました

明日空港で熱があったら帰れないからね…抗生物質飲んどかないと恐いよね汗うさぎ



一安心して


いざ竹富島へ





高速船乗って船





もう海見て綺麗ばっかり言ってて逆に疲れるわwww



水牛に乗るよね照れ





三線聞きながら





そしてレンタルサイクル





お昼ご飯は八重山そば



美味しかったよだれ







海で初泳ぎ


焼きたくないから泳ぎたくなかったんだけど


汗だく汁だくだし


折角来たんだから一回ぐらいはね


気持ちよかニコニコ





本当綺麗キラキラ何回言うのよね


楽しい時間はあっという間


また高速船乗って石垣島へ