オンラインサロンへのご参加もお待ちしています♪

 

 

私、不労収入として、新NISAと米国個別株と仮想通貨に投資していますコインたち

 

NISAでこんなの見つけたんだけど、嘘でしょアセアセ

 

こんなに運用額増えるなら誰でもやるけど。

危ぶんで手を付けない人も多いから、こんなにうまくいくとは思えないけど、もしホントならNISAだけでも億万長者デレデレ

 

ま、期待せずコツコツ貯めていきます。

 

今政府も、この物価高に合わせて老後の必要資産が2000万から4000万に訂正したしねアセアセ

 

賢く資産運用しない限り、年老いて待つのはビンボー孤独死。。。無気力

 

 

NISAと個別株は自分でやっていますが、仮想通貨は手続きが複雑すぎて難しく、私は売買のタイミングだけ見て、実際売り買いする時は信頼できる知人に私のスマホを操作してやってもらっています気づき

 

ということで、私の毎日のルーティンは、お酒の他に朝夕株価を見ることです笑

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

数ヵ月前、入れていた仮想通貨のコインコインたちが4倍の値がついたので、そのタイミングで売りました。

 

その次の日に急下落したので、欲をかかずに素晴らしいタイミングの見極めでした筋肉キラキラ

 

そのボロ儲けしたお金を現金化せず、上場前のコインを爆買いしました。

 

 

市場に上場していないので果たしてどうなるやら滝汗はてなマーク

の賭けでしたが、そのコインはビットコイン以来の大きな期待が寄せられているものなので、全部お金を捨ててもいい覚悟で買いました。

 

 

初期の頃、うさんくさいと言われたビットコインも今や1枚1千万円を超えています。

 

保有し続けた人はとんでもない億万長者ですデレデレ

 

 

私は上場前の新しい銘柄を、4回しか行われないプライベートセールの3回目で買いました。

 

その時点で1回目よりも7倍もついていたので、1回目で買えば7倍所有できたのに笑い泣き泣

 

 

そのコインを発売している取引所は、数年前に開設されましたが、上場からすでに40倍になっている超信用取引所で、そこで売り出される、世界中から期待を寄せられる新星コインコインたちです星

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

上場するなら6月頃と言われていましたが、無事上場が決定しました照れ拍手

 

 

上場後には誰でも買えるコインになるわけですが、プライベートセールで買った人には特典がつき、さらに恩恵が受けられる仕組みですお願い

 

上場前の現時点ですでに2倍以上になっていますOK

 

ということで、昨日は「ステーキング」という作業を知人に行ってもらいました。

 

仮想通貨は上場直後、一気に売りに出す人が多いため、一時的に値下がりします。

 

それを防ぎ、安定稼働させるため、最低3ヵ月は今のコインを保有する確約をするのが「ステーキング」。

 

 

そのメリットは、今買っているコインの枚数をさらに自動的に増やしていけるという優れものキラキラ

 

私としては、4回目のセールの時にもう少し買っておけば良かったなぁアセアセと後悔していたので、ちょうどよかったOK

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

知人のところに行ったら先にレクサスが停まっており、同じ暗号通貨仲間のおばさまが3人いました。

横に私の軽自動車を停めるという笑

 

 

お三方、億万長者ですラブキラキラ

 

今回のコインにも私とはゼロが2つも違う額を入れているので、今のコインが上場後に値上がりしたら、少なくとも私は百万長者、お三方は億万長者になりますびっくり気づき

 

 

おばさま方、事業で大成功している社長さん。

 

初対面の私にいろいろと指南してくれ、さらに手続きが難しい

「インセンティブコイン」も代わりに買ってくれました。

 

インセンティブコインとは、コインベースにさらに加算できるコインで、もともと買っていたコインが出回りすぎるとインフレが起きます。

 

インセンティブ(成功報酬)はそのインフレから逃れられるコインです。

 

「いくら買うはてなマーク

と聞かれ、少し悩んだあげく、私ったら調子こいて

 

めっちゃ身の丈に合わない金額買ってしまったーゲロー

 

これから上場するコインとこのインセンティブコインは連動しているため、このコインがポシャったら全額失いますドクロ札束

 

ちなみに、先日4倍になって売った草コイン、元手だけ残していましたが、また3倍になったので、その金額もインセンティブに追加しました。

 

あー、どんどんハマっていく私。。。ガーン

 

もはや完全にギャンブルですアセアセ

全部ポシャったらさすがに泣くくらいの金額投資しちゃった泣

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

でも、私の売り買いのタイミングのセンスは素晴らしいと言われますキラキラ

 

なぜなら、普通は欲をかいて、5倍になったら10倍になるだろうと思うのが人間のサガ。

 

でも、私はこれくらいでいいやと思うため、損をしていないんです口笛チョキ

 

 

私の知人も、そのお三方も、欲をかくらしいので笑

損をする時は大損するそうです。

 

私のポリシーである『雨にも負けず』の「欲はかかず」に反しているけれど、少しの欲くらいいいでしょデレデレ

 

全部駄目になっても汗水流して仕事して取り返せばいいだけだし笑

 

 

今、スマホのアプリで毎秒事にステーキングのコインが増えているので、目が離せず仕事が手につきません笑い泣き

 

今週は3回も講演があってスマホなんて見る時間ないんだけど、それどころではない笑

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー