TODAY'S
 
ピッコマで漫画配信中! 「ぎふてっど」で検索

 

一時期は1カ月に2㎝も伸びていた桜子の身長滝汗

 

ここ数ヵ月は緩やかにはなってきたものの。。。。

 

 

もはやヒールを履いた私よりも背が高いゲロー

 

おかしいなぁ。

女性ホルモンの急成長は止まったんだけど。←女性の皆様はお察しください滝汗

 

 

今の身長は+2.7SD。

+3は脱出した笑い泣き巨人になっちゃう

 

 

それに対して体重は+1.0SD。

 

つまり、スタイルは良いグッ

 

 

太ももムッチムチだし、お尻も(胸も)私よりデカい笑い泣き笑

 

 

グラマー女子高生みたいな体型で、まるで峰不二子ドキドキ

とまではいかないけど口笛

私が貧弱体型とも言える絶望

 

 

もし、このまま160㎝超えたら、将来

 

「思春期早発症だったの口笛

 

「えー!うそーポーン。全然大きいじゃん」

 

って笑い話になるかなぁ。

 

 

思春期早発症の病気が発覚した時には、私レベルの低身長も覚悟したけれど、やっぱり何事も型にはめるものではないなニコニコ

 

 

私を羨ましいって言う人も過去にはたくさんいた。

背が高い人は特にね。

自分の身長より大きい彼氏ができないとか、可愛いと一度も言われたことがないとか凝視

 

 

でもね、小さいだけで「かわい~ドキドキドキドキって言われるのも考えモノよ滝汗

私はマスコットじゃないっつーのムキーピリピリ

 

 

高いところに届かなくてかなり不便だし、何より見た目がチンチクリンもやもや

昭和体型で足が短いというのもある凝視

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

でも、全て個人差。人それぞれ。

私より大きくなってくれただけで良しとしましょうニヤリ

 

 

思春期早発症なのに、もはや医大病院の主治医より大きいよ笑い泣き

主治医もチビッコうさぎ

 

 

病気発覚後、桜子の身長を伸ばすために特に意識しているのは栄養バランスと睡眠ふとん1zzz

 

 

成長ホルモンの出る22時前には必ず深く睡眠できるように、遅くても夜21時までには寝かせています。

 

※成長ホルモンは22時~午前2時の4時間しか出ません。

 

 

背を伸ばしたいお母さん方は、お子さんを早く寝かせましょうグラサン

 

 

ちなみに桜子の次に私も身長測ってみたら150.5だった真顔

 

なぜか縮んだ。。。。ガーン

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー