kids' roomサクランボ Staff*Blog

愛知県清須市/名古屋市西区にある保育所!!
「kids' roomサクランボ」の子供達との日常をスタッフがつぶやいてます・・・


テーマ:

0歳からの育児サポート  KIDS' ROOM」    

 

      ~愛知県清須市と名古屋市西区にある保育所~

 



本日も閲覧ありがとうございます!           


↑クリック 月・更新中

フェイスブックのアカウントを持っていない方も見ることが出来ますびっくり是非、見てくださいねびっくり

 


一時保育はもちろん、週極保育・月極保育を行っています!

詳しくは・・・HPへさくらんぼ ←クリック!

9月3週目アカトンボ

最近、朝夕は寒いな!と感じるように

なってきました落ち葉

すっかり秋を感じますねdonguri3☆☆!!

体調を崩しやすい時期なので体調管理

をしっかり行っていきたいですビックリマーク

 

さて、今週は敬老の日がありましたねお爺さん人

サクランボの子どもたちも製作したプレゼントを

届けにおじいちゃんやおばあちゃん

会いに行ったよースマイル!!

とお話をしてくれましたキラキラキラキラ

 

そして、先週は敬老の日を前に

サクランボのお隣!有料老人ホーム

カラフルガーデンへ訪問しました顔文字!!

 

 

最初はちょっぴり涙が出てしまったり

もしましたが、お友だちに「大丈夫?」

と声をかけている姿に子どもたちの

成長を感じましたおめめビックリマーク

 

そして何より、「おはようございます」

「よろしくお願いします」と元気に

おばあちゃん達の前でとってもかっこよく

挨拶ができたサクランボキッズでしたはなまる

 

この日に向け、頑張って練習した

「どんぐりころころ」と体操を披露男の子。女の子。

 

普段とは違う雰囲気に緊張していた

子どもたちでしたが元気いっぱいに

行うことが出来ましたぱちぱち!!

 

{16780750-513C-48E0-8C05-55808E0E7DCF}

{9AABE908-2F00-48B5-9E8F-A2665B6AB462}

最後には、おじいちゃん・おばあちゃん

に向け絵の具を使い製作をした

「ぶどうのしおり」をプレゼント顔文字!!

「どうぞ!」としっかりプレゼントを渡す事が

できましたキャー!!

 

最後には、お土産いただき嬉しそうな

子どもたちでした男の子。女の子。

 

吉田cocoちゃん

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kids' roomサクランボさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。