午前、午後、通院でした・・・・・


たまにこういう日があります


夫がアルバイトの休みでつれていってくれるので仕方ありません


脳神経外科の先生からは


「一人で行動しないように」


と言われています


広い病院、迷子になるのです😵💦


駐車場から血液検査、診察をめぐると2000歩から2500歩です😵💦


いい運動になるので運動靴で行きます!




今日はかわった患者さんがいらしてね


久々にイライラしたわ


順番がくると診察室に入るか入らないかの時点で「お名前と生年月日お願いします」と言われます


(今、番号で振り分けられるので本人かどうかの確認なのかなあ?)


今日、わたしの前の患者さんがね、おっさんでしたがそれを言われるとね


「わたし、二つあるんですが、どっちでしょうかね?」


は?


(この時点で待合室のみんなの耳がダンボです)


看護師さんは


「保険証に登録されている方です」冷静で驚きましたがいつもなのかもしれないです


まあ、忙しいのに笑顔で応対されてほんとうに頭が下がります


「あ、そっちね。○○○○です、ちなみにもうひとつの名前は∇○★■です!ははは」


誰も笑わない


有名でイケメンで主役の多い、おそらく日本人の9割がご存じな俳優の名前を言った


おっさん!!!!腹でてるよな😡⚡


ウィッシュで魔王の声優した、あの俳優だよ❣️大好き❣️ウィッシュ、配信買ったもん❣️


おっさん、看護師さんのウケが悪かったから2回言った


おい!!もう30分またされてんだよ😡⚡😡⚡空気読めや😡⚡😡⚡


まさかの2回に看護師さん、さすがにムッとしてた


待合室もマイナス30度になっていた


いるんだな、こういう人


あのね、大学病院の患者さん、みんな重いからね


やめたほうがいい


おっさんは来ない方がいい


先生に怒られてた



みんなホッとした


怒られるよ、そりゃ・・・・予約時間から30分遅れてるんだから・・・・


タイミングだよね😵💦


場所とね



お読みくださりありがとうございました❣️