初めまして・・・・なのかなあ?


以前、闘病ブログで「くも膜下出血を起こしたわたしのこと」みたいな題名で記事を書いていました


3月のある日、記事を投稿したあとにどういう操作をしたのか思い出せませんが自分のそれまでの記事を


ブログごと消してしまいました


ショックでショックで寝込みました


仲良くなったぶろ友様、記事をお読みくださった皆様と一生会えない(;´Д⊂)


だって記憶障害があるから自分のブログの題名も思い出せないし、ブロ友様のブログの題名もお名前すらおも出せないのです


でも、今日、いいことを思い付きました


また始めたら新たなお友だちもできるかも


ブロ友さまになにかの偶然でまた会えるかも・・・・


希望を胸にあらたに出発です


記事については以前のブログをなぞってしまうようでアメーバさまには申し訳ないのですが


またゼロから始めたいと思います


どうぞよろしくお願いいたします💖🍀