大好きな路万ちゃん(OSK日本歌劇団星虹架路万さん)が京都に来てくれました!

京都に来たら、必ずご挨拶に来てくれる、本当に良い子ピンクハート


優しい、かわいい、気が利く、性格良い、面白い、穏やか、腰が低いハートラブラブ


こんなに気さくで素敵な男役さん、なかなかいません!


男役さんに囲まれて幸せ写メカメラピンクハート

こんな五人で、河原町ぷらぷらしてたら、めだつでしょー爆笑


来月、先斗町歌舞練場での「男舞」のお稽古だそうですウインク

路万ちゃんの、日舞ルンルンたのしみですおねがい


差し入れした、クレープの写メまできっちり送ってきてくれる、礼儀正しい役者さんニコニコ
ずっと応援したいです!


そして、急な注文にもかかわらず、迅速丁寧な対応をしてくださった、さんじやさん星


素晴らしいです上矢印グッ


さすが、さんじやグループです照れ


感謝感激ピンクハート


えー!?って言われますが、さんじやさんの、納豆ご飯クレープ、めっちゃおいしーです照れ