こんばんは!まき風呂です😊




今日は、わたしの大好きな漫画をご紹介ニコ




実はわたくし、



何を隠そう大の漫画好きラブ



小学生の頃、漫画家を目指して


りぼんへ投稿した過去もあるくらい


漫画が大好き人間なのです😍






その私が、当時から1番大好きな漫画家さん





田村由美先生お願い



現在は、ミステリという勿れ

という漫画を連載されていますが


私が特にすきなのは

龍ちゃんシリーズの漫画も好きですが、

BASARA という漫画が大大大好きすきで!



久々にまた、涙をこぼしながら読んでいますショボーン





田村由美先生の漫画には


目に見えない大切な部分



愛    と    心




が凄く、誠実に描かれていて



心が揺さぶられるシーンが沢山照れ




BASARAでは

白虎とナイチンゲールの話の時は



うわぁぁんん😭




って叫びたくなるくらい

胸が熱くなりましたショボーン






今20巻なのでラスト読むのが楽しみ!





以上

まき風呂おすすめ漫画でした照れ





ではまた❤️